見出し画像

オールシーズン使えるバッグが届きました

先日

スナイデルで予約購入したバッグが

早くも届きました💕

期待半分、安っぽくないか?の

気持ち半分で待ってたけど

開けてすぐ

わ〜♡可愛い〜♡♡って声が出ました

画像1

実際見るほうが

ぽこぽこした

ツイード生地の可愛さや光沢感、

パールビジューのきらきら感が伝わって

良く見えて可愛いです♡

ミニバッグなのに

中はけっこう広くて使い勝手も良さそう☺

でも最初、

バッグの閉め方わかんなくて笑

え?!これど〜ゆうコト?

って1人で言いながら

なんとか閉め方もわかってよかった♡

ぱちんって

マグネット金具で止めるんじゃなくて

下から上にずらしてはめる?

そうゆうタイプのやつでした😎

あ〜♡

かなり可愛くて良かった💖

ショルダーが付いてるから

それも付けて

お出かけのおともにしたいと

思います🚶‍♀️💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?