見出し画像

CHANELでお買いモノ

今日はCHANELでルブラン美白クリームと化粧水とクレンジングオイルを買い物しました😄

この化粧水と美白クリームは朝用♡

ルブラン、クリームHLCCは、トラネキサム酸とか3つの美白有効成分が入ってるから期待大✨✨

ユイル、デマキヤント、クレンジングオイルはウォータープルーフのマスカラも

しっかり落ちるのに全然お肌乾燥しないから安心して使えました💕

今日も欲しかった洗顔はまた在庫なくて購入出来ず!

次また日にち空けてこよ〜💨

今日おすすめで用意してくれたサンプルで

お肌に合うのがあれば次また行ったとき買う予定です😆

CHANELって外資系でお肌にキツそうってイメージあったけど

いがいとお肌に優しいアイテムもたくさんあるみたいで

敏感肌なわたしにとってスキンケア選びってほんとすごく慎重で重要だから

必ずコスメカウンターでBAさんに入ってる有効成分とか効能とか

お肌に合わない成分は入ってないかとか気になるコトはくわしく聞いて

色々しっかり説明受けて選んでお買い物してます😄

アルビオンもCHANELのBAさんも

何聞いてもちゃんと専門的なお返事が返ってくるし

聞いた以上にかなり深く詳しく説明してくれます!高評価💓

私がCHANELでお買い物できるようになったのも競艇のおかげ✨

美香さんラブ~💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?