プリキュアが終わる季節

【注意】
当記事は夢思考カプ厨が現れます

デパプリ感想会

デパプリはビジュどストライクで歴代の中でもかなり好きです。しかもストーリーがめちゃめちゃ良い。
しかも属性キャラいっぱいで男キャラ多め。
デパプリ最大の特徴はマリちゃんではないでしょうか?初めてデリシャスフィールド見た時は度肝を抜かれました。そんなシステムあるのか!?
それとゆいちゃんのおばあちゃん。ごはんはえがお!最初から最後までゆいおばあちゃんの語りなんだろうな〜とほっこりします。

カプ厨の話1

えー、プリキュアの世界に現れるべきでないカプ厨が登場してしまいました。
私の最推しはゆいちゃんとマリちゃんです。
ゆいちゃんがマリちゃんを好きだと気付いて動揺するSSを永遠に求めてるぐらい好きです。
そもそもマリちゃんというキャラが好きすぎる。
優しいしイケメンだしほんとにかっこいい、、、戦ってる姿もかっこいい。。。女児に限界夢女子の種を植え付けてるんじゃないか?????
たくみくんとの対比で大人っぽさとか色気があるのも良い。良い。いわゆるスパダリなんだよなあ。
マリちゃん好きな女児おいで、、、才能あるよ、、、。

カプ厨の話2

さて次に好きなのはお待ちかねゆいちゃんとたくみくん、又はプレシャスとブラペです。
ここはもう……ね……。たくみくんは明らかにゆいちゃんのことが好きな描写たくさんで何も言うことがないです。でも幼なじみは負けヒロイン感あるよね、、、。若さゆえに衝動的でゆらぎがあるのが本当にデリプリスタッフわかってる〜〜!!!としか言えません。たくみくんイケメンでモテるんだけどゆいちゃんしか見てないのも後押しさせてます。
マリちゃんはたくみくんがゆいちゃん好きなのをわかっててゆいちゃんからの好意を受け取らないんだけどゆいちゃんの押しとたくみくんからの怒り(そんな同情はいらない!的な)でマリちゃんとゆいちゃんが結ばれてください。たくゆい好きな方は申し訳ありません!!!!!

もちろん敵キャラもすき

ナルシストルービジュ良。白髪ロン毛1つ結びはイケメン。はーーーーっ!ゴーダッツ様の邪魔してるのもよかった。
セクレトルーさんはTwitterで話題になってましたね。きゃわきゃわ。
この2人はもちろんゴーダッツ(フェンネル)も含めて敵キャラなのに憎めないこのバランスの良さがすごい。トロプリも敵キャラ好きだったしプロはすごいなあと関心しかできません。

まとめ

デパプリ最終話はリアタイしよう!!!!!

トロプリみたいに泣かされるのか楽しみ。
デパプリ終わっちゃうの悲しいけどヒスプリにワクワクしてる自分もいます。プリキュア20周年おめでとう。これからも見続けます。大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?