はじめまして。

はじめまして

まだ義務教育も卒業してないガキンチョの文章なので拙い部分もありますが
まず読んでくれたことに感謝しかないです。

我ながら他の同級生よりは考えはしっかりしてる方だと思っています。
国語の授業はほとんど寝てたんですけどね。眠いもんは眠い。
とりあえず自分なりに書いていけたらなと思っています。

思ったことを呟くみたいな、いわゆるストレス発散方法の1つのために利用するみたいな感じです。

子供だから考えられる疑問や考えを共有していきたいと思っています。
大人には考えることが出来ないことってあると思うんです。
子供ならではの考え。

この世界は大人が全て正しいみたいになってて子供である私には息苦しくてしょうがないです。
勿論、経験値は圧倒的に差があります。
でも子供は全て間違ってるとは言えないと思うんです。
子供でも人間だし!って小学生みたいな反論なんですけどね。


子供の考えを拡散出来るってすごいことだなって。
そんな場所何処にもなかったけど、やっと見つけました。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?