見出し画像

よく頑張った、わたし。

毎日、note書きたいと思う気持ちはあったのに気づいたら1ヶ月が経っていることに驚いてる。。

時間が経つのは本当にあっという間。

最初は毎日更新したいなと思っていたけど、
私はマイルールを自分で作ってしまうと
変に真面目にどんな時もやらないとと思って自分を苦しめる羽目になることが分かっていたので。

ゆるく、自分のペースで、残そうと決めてました。

とはいえ、1ヶ月はあきすぎた😅

この1ヶ月は本当に怒涛の1ヶ月だった、、、
よく乗り越えたーー!!👍🏻
と思ってた矢先、6年ぶりに熱を出し、声が出なくなるほど喉が腫れ上がり、気を抜いた瞬間にやってくるのね、と😂

そんなことがあっても、翌日にはずっと取りたかった資格の講習会に申し込みしていてずっと楽しみにしていたから、自力で1日でなんとか治し、無事資格取得。

これで年内にやりたかったこと無事クリア🤩

その日は元気に過ごせたのに次の日また声が出なくなる羽目に!笑

私の体、めちゃくちゃ空気読んでくれた🧘🏼‍♀️✨

ありがとう、よく頑張った。しっかり褒めようと思います。


寒くなってきて、空気も乾燥して、油断できない日々ですが皆様どうぞご自愛ください。

反抗期のムスメに毎日悩まされてますが、
そのこともここに残したい。
書きたいことは山ほどあるのでまたゆっくり書きます。


最後まで私の独り言にお付き合いありがとうございました🙏🏻💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?