見出し画像

W・ウィンカラー 9/12(土) 11:00〜∞たまには何もしない日があっても◎∞


 いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 本日は投稿が遅くなり申し訳ありません。

 全体的なカラーをお伝えさせていただきます。


 本日はホワイト。

 意味合いは《ゆっくりのんびり》です。

 

 ほっと一息つけることをする、または何もせずのんびりと過ごす……などがおすすめです。

 明日から、またカラーが入ってきます。

 今のところ、23:00以降には入ってくるのかな?と思いますが、このカラーの入ってくるタイミングは前後する可能性があります。


 カラーがないというよりも、ホワイトというベースがあり、そこに新たにまたカラーをのせていく……そんなイメージです。


 今、いい感じだなぁと思われる方ももっとこうだったらいいなぁと思われる方でも、このホワイトの日を上手に使って、またさらに自分らしく楽しめる日々を創造していけるのではないかなと思います。


 計画を立てたり、準備をしたりするというよりは、頭をからっぽにしてのんびりしながら、香りのよいお茶や素敵な音楽などに耳を傾けたりしながら……♪


画像1

ゆっくりと穏やかに。


 皆さまに喜びが届くことを願って♫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?