見出し画像

繋がりを大切に〜感謝の日〜

こんにちは!

ひかりです。

昨日はお世話になっているルアナビーチの感謝祭に出展させて頂きましたよ♡

リズム体操・うたべび体操・音遊び


 最初は私のもう一つの活動、虹ママナビゲーターみつよによる

リズム体操・うたべび体操・音遊び

をやらせて頂きましたよ♪

「子連れでこういうイベントに参加したことがなかったのですが、初めてなのこんなにノリノリでやっていて♪嬉しかったです♡」

と参加してくれたママさんからも喜びの声が!

ありがとうございます♡
写真は最後の手袋シアターの時の様子^^

パステル・はじっこお野菜スタンプアート

皆さん、夢中♡

今大切にしたいことがわかっちゃうんですよね〜

指先に気持ちがのりやすいので、パステルは指で描いて頂いております♪

第2部も開催♪

お二人とも選んだ色合いが似てる!

実は順番にも意味があるんですよね〜

「なるほどー💡そうかもです♪」

って頷きながらメモしていた方も✨

お昼は歌、フラショー♪

なおさんの気まぐれシェフランチを頂きながら♡

ばぁばと息子♡

まさえさんのカラーセラピー♪

まゆさんのフットネイル♪

春っぽい、ビビッと来た色あいで。

足元がきれいだと、素敵なところに連れていってくれそう♡

ゆるりとお話ししながら、まったり。

なおさんからのご依頼で、

筆文字アートで命名書を描かせて頂きましたよ♪

ありがとうございます。

りりぃ・ひかりのコラボ♪

『ほんとの私』を歌わせて頂き、りりぃちゃんが振り付けしたフラとコラボ。

心地よい時間だったなぁ♪

来てくれてありがとう^^

今回も素敵な日になったなぁ^^

ご一緒できた皆さま♡
ありがとうございました!

楽器と共に皆さまのところへ音を奏でにいきたいです!サポート頂けたら嬉しいです♡頂いたサポートは活動費に使わせて頂きます。よろしくお願い致します!