見出し画像

ウマレカエリ。

プロフィール写真を変更!

以前のも写真も気に入ってたのですが、やっと自分のしっくりいくカラーが見つかって。


それが、



新しい自分で。

どんな色を真っ白のキャンパスに塗っていくのか?


これからが楽しみ♡


しばらくは白かなぁ。


満月ウォーターを頂き、ものすごーーーーく浄化され


いつの間にか唄って


インスタライブまでしちゃってた笑

心地よかったなぁ✨

済ましてる時より、自然にこんな表情になる!

嬉しさを隠しきれないこちらも。

先日仲間入りしたティンシャと共に♬

ルアナビーチ ウミガメ
ルアナビーチ 満月ウォーター

他にもこんなショット♪

5/1、5/29

に新松戸のルアナビーチさんでイベントをさせて頂きますよ〜♡

またお知らせしますね。

ひかり

楽器と共に皆さまのところへ音を奏でにいきたいです!サポート頂けたら嬉しいです♡頂いたサポートは活動費に使わせて頂きます。よろしくお願い致します!