見出し画像

振り返り②

振り返りシリーズ
パート2

投稿していなかった間に起こったことや
気持ちの変化などを綴っていきます。

今回は5月の振り返りをしていきます!

5月
振り返ると色々ある笑 

全部書き出すとものすごく長くなるので…
転機になった3つの出来事を挙げてみます!

・天ジュラムのセッション
LINEの特典で受けられることに^^
このセッションでは、
自分の使命が明確になったんです。

やっぱりそうなんだなぁって。

楽器の体験会に行くことを決意!
(今の相棒!)

・自分が主催のリトリートイベント
3月まで毎月開催してきたマルシェから
リトリートイベントとして生まれ変わり

音、食、動の要素が詰まった
子連れでもお一人でも歓迎の
ゆったりイベントを開催。

このイベントを開催するまでにも色々あり笑
今回で定期開催のイベントを終了することに。

勇気のいる決断だったけれど
必要なことだったかなと思う。

・相棒との出逢い
楽器の体験会へ
実際奏でてみると、
あぁこの音がしっくりくるなぁっていう子と出逢う。

先にその楽器のテーマを知ってたりすると
頭で考えてしまいがち

こっちの方が⚪︎⚪︎がテーマだから私っぽいかな

とか

私には⚪︎⚪︎の要素が必要だからこっちの方がいいかな

とか

決して悪い決め方じゃないけれど…
今回は違った!

あぁ、この子がいい♡
って純粋に^^

数日後お迎えすることを決意!

次に続く

楽器と共に皆さまのところへ音を奏でにいきたいです!サポート頂けたら嬉しいです♡頂いたサポートは活動費に使わせて頂きます。よろしくお願い致します!