見出し画像

夢の途中

3月24日(金)、ついに配信リリースされた有安杏果さんの新曲!その名も『夢の途中』。

曲の流れがカッコよく、1度聴いたら頭から離れないサビのメロディーに思わず聴き入ってしまいます。壮大なバックミュージック。そしてメッセージ性のある杏果さんの想いの篭った歌詞。全てが合わさって、杏果さんだからこそ生み出せる音楽になっていると感じました(^-^)

私はシンガーソングライターでもない、ただの一般人ですが、ひとつの音楽が生み出されるまで、いろんな試行錯誤があり、あらゆる努力の末に、ようやく一曲が完成するのだろうと思います。

今年は『夢の途中』に加えて、いろいろ曲のリリースあったら嬉しいですね(^-^)