見出し画像

改めて、自己紹介です


こんにちは、hikariです!!

今日は、ただのヒトがこんなにも、
お胸やランジェリーなどに興味を持ったのか
何を共有したいのかをお話ししようと
思います♥️



1.興味を持ったきっかけ


まず、はじめに「意識高い系だわーーー」
って思われた方、期待させてしまって
ごめんなさい💦💦


、、そんなことないんです🫢

なんせ三日坊主のオンパレード笑


しかも下着つけ始めは、レースは断固拒否で、
スポーツブラ一択の民出身です笑

挙げ句の果てには、こういうの無理って言って、
ギリギリまで着け始めませんでした😂😂

そんな私ですが、大人になっていくにつれて
スタイルが素敵な女性に憧れ、
『美しい』にモチベを持ち始めます。

そこで、自分磨きに目覚めていき、
お胸のこと、ランジェリーのことなどなど…
に熱くなります(๑・̑◡・̑๑)

そこで、すんばらしく可愛くて、
セクシーなランジェリーに出会います!

そして、それらを通して、
「自分だけが知る、自分のための、
るんるん気分」を知ったのです!!


2.お話ししたいこと


お話ししたいことは、まだまだ模索中です、、。
けど、始めたきっかけとなる次のことを
まずはお話ししたいと思います♪

続けていくうちに、いろいろと派生するかと
思いますが、あたたかく見ていただけるちと
嬉しいです🙇🏻‍♀️✨

ー「お胸のこと」


こんなに語っていますが、元々自信がなく、
積み重ねでようやく自信を持てるように
なってきました。

経験談をもとに「私なりに」ですが、
お胸の育て方や愛し方をお話しできたら
と思います☺︎

あと、お胸への愛を少々お話しできたらと
思います🥰


ー「自分だけが知るときめきを身につけて♡‼︎」


私がランジェリーに感じた、ハッピーな気持ちを
皆さんにも感じていただきたく、おすすめの
ランジェリーを少しづつ紹介できたらと思います☺︎


愛重めですが、主に購入品紹介をと思っています🥰


3.最後に


まずは、ここまで読んでくださり
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

こんなに長く語ってしまいましたが、

『自分だけが知るハッピーな気分』

を共有できたらと思っています!


何卒よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


≡Instagram

よろしければ、フォローお願いいたします🙌🏻

@hikarihikarico


それでは、次回の投稿でお会いしましょう👋🏻

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?