見出し画像

オトナの育乳はジレンマ祭り、、。悩んでるかた必見!愛を持つだけで育つの?!



こんにちは、hikariです☺︎

昨日の投稿で、「努力で育てた」とお伝えしました。
そこにフォーカスして、少しお話しします♪


さあさ、なんともざっくりとしたテーマですが、
皆さんは、お胸に何を求めますか?

◯カップになりたい、〜さんみたいになりたい、
服を綺麗に着れるようになりたい、などなど…
それぞれの答えが思い浮かんだと思います。

私のモチベーションは、もう先ほど挙げた例全部です😇😇
可愛いセクシーランジェリー着たいし、
とにかく盛れるスタイルでありたいし、
どちゃどちゃに『美乳』になりたいし、、、


ほんと、何がしたいねんってくらい
欲張りです😂

女性陣共感の嵐ですかね?!

本当にそうあってほしいくらい、欲張りマンです😏///


けど、欲張った目標へ頑張っては街行く人を見て虚しくなって、、
の繰り返しでした。

なんで、たゆたゆ女性らしいお胸にならないんだろう、、って。

このジレンマってすっごいストレスじゃないですか??😭

ストレスは何も生まないですよね、、。
育乳にも、もちろんNGです😳!!

だからこそ、目標をどこに置くのかがとっても大事になります。

今日は目標の定め方や自分でできる育乳方法を
ご紹介します🙌🏻


1.目標の定め方

冒頭でもお話ししたとおり、理想と比べて悲しむのはNGです🙅🏻‍♀️

🌟🌟自分のお胸に自信を持つ🌟🌟

🌟🌟自分のお胸を認める🌟🌟

実はこの根幹にあるのは
『自分のお胸を愛すること♥️』

本当にこれが一番大切です!!

だって愛があれば、明日もマッサージしようって思えるし、
ピタッとした服のときも少し違って見える気がしない?☺️


なんだい、それができたら苦労しないよ😖
やってても効果が出ないから嫌なの😤
って気持ちすんごいわかります

だから、私は自身のお胸を愛するために ⒉ のことを始めました。


最後に、もう一度

育乳にはマインドが大事!!

『自分のお胸を愛すること♥️』

これが肝です☺︎

我が子のように愛ましょ!!


2.やってみた育乳方法


これをお話しする前に、私の体型をお伝えしないとですね、、!

お世辞にも細いとは言えません!!(断言)
だからお胸予備軍がたくさん笑

なんて言えば、聞こえがいいですね🤣


グッバイおっぱいと天使の羽の持ち主です👍🏻
(あ。「訳:離れ乳と背中のはみ肉の持ち主です」笑)

そんな私もまだまだ絶賛育乳中ですが、大人になって
サイズアップ(Cカップ→Eカップ)とバージスラインが
出るように❤︎

焦らずコツコツをモットーに見てみてください!


2-1.筋トレ


お胸は脂肪だけでしょなんてその!

大胸筋がベースにあります。
ここを鍛えると、バストアップに繋がります!!

そして背筋・肩甲骨周りも忘れないでくださいね♪


2-2.マッサージ


ズバリ『脂肪は動きます!!』

先ほどもお話ししたとおり、
育乳は気持ちも重要。

「脂肪は動くんだ!!」という強い気持ちを持って
優しくマッサージしましょう♪


リンパ流しと脂肪の移動を念頭にマッサージです✨

私は、太ったなって思うときと、脇の下にリンパが溜まってるなと
感じたときは入念にしています!


2-3.自分にあったランジェリーを着ける


繰り返しにはなりますが、『脂肪は動きます!!』

逆に、ランジェリーから溢れてしまった
本来はお胸だった子たちは、背中や二の腕のお肉たちへ
動いてしまいます😱😱😱


そうなる前に、逃げたお肉を
「どこ行ってんのー、あなたたちはお胸ですよ〜」と戻してあげましょう♡

だからこそ、自分に合ったランジェリーで
形状記憶させてあげることが大切です!!


私は、ほとんどランジェリーでの形状記憶とマッサージで
育ててきました☺︎

ちゃんとランジェリーにお胸を入れ込むことも忘れないでくださいね!!

そして、こまめな入れ直しも大事です☆



最後上手く締めることができませんが、
ここまで読んでくださりありがとうございます😭💕💕


たくさんお話ししました!
(育乳方法は改めて項目ごとに着目してお話しできたらと思います)

自分なりのお胸の愛しかたを見つけていきましょう☺︎


それでは次回の投稿でー🙌🏻✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?