見出し画像

地球ゲームの支配構造

Y)国家と言うのは三角ピラミッドの中で真ん中ぐらいの位置です。

その一つ上 ぐらいに、ロスチャイルドとかロックフェラーという国際資本があります。

K)でも もっともっと上があるのですよね 

Y)天皇はそこよりちょっと上 ぐらい、表の天皇です(北朝 )その上に裏天皇がいます(南朝)さらにもっと上があります。

その上が18になって来る。
これが 司令塔です。

K)それはレプティリアンですか?宇宙存在ですか?

Y)レプテリアンというのは宇宙存在ではなく、人間なんですよ。

何かと言うと世代が1つ 古い人間なんです。

もう一つ 古い人間がオリジナルがあったんです。

現代人は新人類というイメージ。

要は遺伝子組み換え なんです。

オリジナル人間は遺伝子組み換えされていない、日本族なんです。

その頃宇宙戦争があってアヌンナキとかの巨人族が入ってきた、その巨人族がレプティリアンを作った。

そのレプティリアンはなんやかややって造ったのが新人類 なんです。

K)オリジナル人間ってどこへ行ったんですか?

Y)日本にいます。

18 が オリジナル 人間です。

だから18は表に出れないんです。

人間 4種類説で言いましたけど、その4種類の中で一番 オリジナル 人間に近い遺伝子を持っているのが、新人類の中のピュア 人間です。

その他の3種類は、いろんな 混ぜ込まれた遺伝子の中で、劣性遺伝とか、優性遺伝の関係でどちらに寄っているかと言う事になります。

K)16の政府や、メディア、大企業はお金がなくなっていてももうしばらくこの世界の 茶番は続くのでしょうか?

だらだらとした この社会の構造は維持するのでしょうか?

Y)少しずつ変わっているのです。

大手はもう風前の灯火、これからは中小と個人の時代になっていく。

政府は残るが、政府というのは 実質的に大企業が作っているので、大企業が変わってゆけばそれに連れて自然と政府も変化していくんです。

K)その辺りのタイムラインと言うかシナリオを管理している大きな流れと言うのは18 が行っているのでしょうか?

それとも ゲームマスター なんでしょうか?

Y)ゲームマスターです。

18もいわゆる シナリオの中で動いている人達なんです。

18はゲームマスターの管理下でお金というロジックを回すためだけの仕組みです。

16はイベント会社という形。

悪い悪いとは言われながら実はイベント会社だということ。

まだまだ未熟ですが、役立つ情報を発信していきますので よろしくお願いします!