見出し画像

吉野家で牛すき鍋膳&雪見だいふく×白い恋人✨

はじめての某吉○家で牛すき鍋膳食べました✨

みなさまnoteで気になっていた
吉野家牛すき丼&牛すき丼鍋膳✨

吉野家行ったことないし‼️

とにかく‼️

✅超猫舌
✅少食
✅超寒がり
なので、食べてくれる人と一緒に行かねばならぬ‼️

きつねどんべいさんのnoteがだめおしとなり、
夫にお願いしてディナー🍽️に
行ってもらいました✨

Bちゃま、ワッカちゃまのnoteみて、
偵察には行っていましたよ✨
女性1人でも入れそうなお店でしたよ✨
10%オフには間に合いませんでしたが…
お目当てはこれ❣️
Bちゃまにもピカちゃんには
牛すき丼より牛すき鍋膳がオススメかも〜
と、教えてもらった✨


単品があるのがありがたい✨

お肉は…
並→90g
大盛り→肉も野菜もちょっと多め
肉2倍→180g
らしいよ❣️
楽しみすぎて、昼抜いていますし🍣

せっかくのディナー🍽️ですしね🍣
夫にもたっぷりあげたいな〜と思って、
ごめんなさい❣️
贅沢しました✨
肉2倍盛り+298円(税込327円)✨


*牛すき鍋膳単品の
肉2倍盛り
固形燃料なし(猫舌なので、対応して下さった)
*生野菜サラダ、和風ドレッシング
を注文💖


肉2倍…
肉いっぱいすぎて、お野菜がみえま千円🤭

平麺のうどんがとっても美味しいです✨
3本☆彡しか入ってなかったので、
もっと入れて欲しい〜💕
肉2倍はかなりのボリュームで夫にもたっぷり食べてもらった✨

牛すき鍋膳単品は卵🥚ついてますよ✨
超猫舌なので、
固形燃料なしにしたけど、
お店の方が、
グズグズやってくれていて、下の方はアツアツでしたよ💖

卵で冷やしていただいた✨

感想は…
お肉うまぁ〜😍美味しすぎて夢中で頂いた。
家ですき焼きすると、黒毛和牛やなんたら大変だし。
もう、一生家ですき焼きやる気がしない❣️

生野菜サラダ139円✨
サラダと紅しょうがと食べるとさっぱりしますよ✨
後半は牛すき焼きとつゆもかけて味変✨

サラダと牛すき、めっちゃ合う✨


夫は
肉だく牛丼
牛小鉢
キムチセット✨


夫にも牛すき丼をすすめたのですが、
定番がいいとか言っちゃって。
でも私のすき焼きあげたら😍になってたやん。
(あまのじゃくなやつめ)

ワッカちゃま
あさりのお味噌汁、メニューにありましたよ✨

Bちゃま→

ワッカちゃま→

きつねどんべいさんへのバトンリレー✨
どなたかバトン引き継いでほしいな💖

↑次回は「チーズ牛サラダ」を食べたいです✨

これも買わねば❗️

ほんとうに、
馬勝ったならぬ、
牛買った❣️

ユニクロ感謝祭&雪見だいふく×白い恋人✨

帰りはユニクロ感謝祭で家族みんなのヒートテック買って…
けっこうずっしり…

デザートにはずっと食べたかった雪見だいふく×白い恋人
を買って帰った✨

待っていましたよ✨
白い恋人だから「白」と思ってたから、
中は茶色くてびっくり🫢
お味はホワイトチョコというよりは、
バタースカッチ風?の
甘い味がしました✨
甘いの好きな方、ぜひ💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?