見出し画像

しまむら&亀戸桝本さんのお弁当🍱✨

ファッションセンターしまむらへ

ふつうは、旦那さまの下着やパジャマは誰が買ってくるのか〜?
気になりますが…
うちは、着心地もあるので、服や下着も本人が買ってきます。

でも、もう11月になろうというのに、
まだ半袖&短パンの夫…(こみゆんちゃんうちもよ❣️)
時々思う…

ばかなのか?(←その言い方🤣)

几帳面で洋服はブティックたたみですが、
ちょうどいい服がない💦

ユニクロでなんか買ってきて〜と頼んだのですが…
買ってくる気配なく。

だんだん、半袖&短パンで放置しているのが
ひどい妻のような気がして😓

ファッションセンターしまむらへ行ってきました❣️

てるちゃんに教えてもらうまで知らなかった、
ファッションセンターしまむら✨
うちの近くにあったの✨
えー安っ❣️
無地がよいけど、
長袖長パンツならなんでもいいかぁ〜
サイズは普段はMなのに、
ルームウェア(パジャマ)はLがいいと希望があり。
Lはちょっと大きいような気がして…


👩「家で試着してもタグつけたままなら、サイズ交換OKだから(確認済み)」と告げて、
  服置いて、別の買い物行って…

途中でLINEしたら大丈夫だと。


16時頃、帰ってきたらばたらば🦀

夫がルームウェア着て、
コーヒー淹れて飲んでた🤣🤣🤣(タグつけたまま‼️1時間以上も‼️️)

サイズ…
明らかに大きい😆

👨「タグつけたままだよ」と言ってるけど、

もう、ばかなのか〜?🤣
タグつけたままでも、コーヒー飲んじゃったら、湯気♨️とかついて?
サイズ交換アウトなんじゃ〜?🤣🤣🤣
試着の域を超えてます‼️🤣🤣🤣

👨「パジャマは大きめがいい!生地も柔らかくてふわふわ〜😙」
と気に入ってくれたようなので、
(夫なりの優しさで、たぶん私に気を遣って?)

タグ、切った😆

ドラマ「いちばん好きな花」
椿くんのパジャマも大きかったな。
私は今年も暖パン買った✨
ユニクロの暖パン(かたくてゴワゴワしてる)より
ずっと着心地がいい💖

亀戸桝本さんお弁当🍱でひとりごはん✨

そんな夫も娘も夕食要らないそうなので、
チャンスだわ〜💖
一度食べてみたかった、
亀戸桝本さんのお弁当を買ってきました✨

お昼を少なめにして、
お風呂にも入ってから、旅館気分で頂きましたよ✨
(飲める方は🍺飲むんだろうな〜
師匠は本麒麟かなぁ🥰)

こちらは添加物、保存料、添加物なしが売り。
ザ・ガーデンで1日2回仕入れがあり、
いつも完売で気になっていました。

1番人気のすみだ川あさり飯と迷いましたが、
ごはんたぶん残すので、
おかずが1番多い、
「武蔵野」にしました✨

持って帰るのも、ずしりととても重くて〜
あけてみたら、美味しそうなお惣菜がぎっしり✨
6ブロック中4ブロックがおかずやで。
量もとても多く、
男性も満足するのでは〜?
海老、帆立、あさり、イカ、
牛しぐれ煮や鴨ロースなど、
メインがいっぱい✨
食べ切れるか心配でしたが、
ごはん以外は完食💖

お味は…
亀戸下町割烹なので、
甘めの味付けです✨

出汁がきいているせいか、味が濃すぎることはなく…
これはかなり美味しいです✨

煮物もいいお味で、
特に卵焼きが甘くて絶品でした😋

今度は家族で食べたいです✨

お弁当の種類も多い✨
デザートには上用まんじゅう✨

明日から東京は夏日になるって予報です💦
半袖&短パン出さなくっちゃ💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?