見出し画像

ゆづおめでとう✨入籍発表も助走なし💖

大切な人からの重大発表…

みなさまご心配をおかけしております。
私の大切な人から重大発表がありました✨

私の大切な人から重大な発表がありました✨

気になるお相手は…

羽生くん気になるお相手との
2ショット写真✨…

実は私です❣️
本日から、「羽生ひかりん」として
生きて参ります💖

…なんてうそです❣️
失礼いたしました😅

11時11分心肺停止

GUCCI銀座ギャラリー2回目行ったばかりで

昨夜羽生くんからの発表を知り💦
まず、11時11分私は心肺停止😇
マジで心臓が止まると思いました。

うそでしょ〜と
ガン見したら…

字がキレイとみなさまから大絶賛✨
ハネトメがいつもより丁寧です✨

見覚えのある羽生くんの直筆✍️
事実だと再確認しました。

震える手で夫をたたき起こし、
心臓マッサージをお願いしましたが😆完全にスルー😅
娘のところに行っても眠い🥱と怒られた。

いつかはその日が来ると、覚悟していたけど、
衝撃波強すぎて、
本気で夜寝つけませんでした。
呑めないのに、夫の🍷飲んで寝ました。

今朝になって考えたこと…

朝になって夢ではなかったと思い、
羽生くんからの重大発表が他にあったとして、
どれがショックだろうか、考えた。

☑️羽生くんが実はゲイだった。

☑️羽生くんがハゲで増毛してた。

☑️羽生くんがストレスで激太りした。

色々想定してみたら、
入籍発表は喜ばしいことだと、思えて✨

入籍発表も助走なし💖

羽生くんとの出会いはソチに出る前シニアに上がった頃、
エキシビジョンで果敢に3Aに挑む、羽生くんに沼落ち✨


そこから応援して、
数々の感動をもらって✨

いつも、私が落ち込むと、娘にも羽生くんはお母さんの人生に彩りをもたらしてくれたから、
感謝しないとだめだよ!と言われて…

そして、今回も、マスコミに漏らさず、
まず、ファンに報告してくれたゆづ、尊い✨


羽生くんのジャンプが助走なしで芸術的✨なんだけど、
入籍発表も助走なしだったのね✨
ゆづらしい✨

そして心から入籍おめでとう✨

羽生くんはプロに転向して、数々の偉業を成し遂げたけど、
「GIFT」の語りをきくたびに、
羽生くんご自身はほんとうに孤独なのではないか、
心が折れてしまうのではないかと心配でした。

ファンタジーオンアイスの「if…」の狂おしい演技をみて、
羽生くんが想う人はいるのだろうかとも…

羽生くんは3月に「幸せを削ってもスケートをがんばります」
と言っていたけど、
やっぱり羽生くんには幸せになってほしい✨と思っていました✨
(私だって夫という、大きな支えがあってこそ、
羽生くんファンをやっていられるのだから❣️)

これからも羽生くんの推し活、パワーアップしていこうと思います❣️

ゆづ、心から入籍おめでとう✨

みなさまご心配をありがとう😭

みなさまご心配をおかけしてごめんなさい🙏
小手毬ちゃま、ゆけりんちゃん、
メッセージをありがとう😭😭😭
すっごく嬉しかった❣️

追記
たくさんのメッセージを下さったみなさま
ありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?