見出し画像

ジェラート専門店FLOTO(参宮橋)

ありがたいことに今年もボーナスから
ささやかなお小遣いが頂けた✨
コロナも少し落ち着いて、
お出かけにも行けそうだし、
ご近所用のバックがほしくて、
渋谷へウインドウショッピング🛍️

ジェラート専門店FLOTO🍨

その帰り訪れたのは、夫の誕生日会のとき、
気になったジェラート専門店「FLOTO」✨

ついでに寄ったというよりは、こちらがメイン♪

なかなか来れないから、お腹壊してもいいから、
やっぱり3種類食べたい😋
お店の方に聞いたら、そんなに量、多くないそうで〜

どれにしようかな〜
レモンココナッツローズマリーがお店のスペシャリテだけど〜
直感で、杏仁ココナッツは絶対はずせない…
映えお写真にはピンクの紅ほっぺよね✨
無添加ピスタチオ(+85円)王道よね✨
…ってことで、
杏仁ココナッツ、無添加ピスタチオ、
紅ほっぺのトリプルで紅ほっぺを1番上にして下さい✨と注文✨
(映えお写真のために😜)
溶けちゃうから焦って、うまくお写真撮れてないけど〜
うわぁ〜
予想通り、杏仁ココナッツめっちゃ美味しい✨
杏仁ココナッツのみのトリプルでもいいくらい✨
紅ほっぺも🍓の粒々も美味しい✨
無添加ピスタチオ、ナッツ感強すぎなくて、間違いない✨
どれもクリーミーで美味しかった✨
店内ではレモンココナッツローズマリーが人気だった!
今度は食べてみたいな〜✨
ジェラート&ビスケットのお店なので、
焼き菓子も美味しそう✨
参宮橋のレンガ色の可愛いお店です。
(写真お借りしました)



アンテプリマミストのバック

バックはワイヤーバックで有名なアンテプリマの
セカンドブランドでカジュアルなものを✨

ほんとはブリッロボウというラメバックが欲しかったのだけど、
ラメ落ちがするらしく💦
(どなたかお持ちの方いらっしゃるかしら〜?)
スマホとお財布とポーチが入ります。
ご近所用ですが、ランチくらいなら持って行けそう✨
柄が微妙だけど、モノグラム柄みたいに使えそう♪

で、いまさらなんでアンテプリマ〜?
なのですが、、、

羽生結弦くんが振付師にプレゼント🎁したものが
アンテプリマ…とニュースでチラ見して🫣

このチャームが瞬く間に完売して、
予約受付中だそうです。


羽生くんがプレゼントしたものとは全然別物ですが😝
羽生くんに寄りたくて、アンテプリマに✨
羽生くん、うちの経済回しますなぁ〜🤭

以前だったら、もったいなくて買えなかったし、
コロナのときは貯金していたけど、
残り人生考えたら、
動けるうちに、お出かけにも行きたいな💖と思ってね。

羽生コンタクト

そうそう…
値上げラッシュといえば、
コンタクトレンズも値上げだそうです😥
両目で1日20円くらいの値上げ…。
眼科に行き、値上げ前にコンタクトレンズを買っておいた。

私の場合、
通常のコンタクトレンズとは別に羽生コンタクトも処方していただく😉

通常のコンタクトと羽生コンタクト✨

羽生コンタクト…
羽生くんのサイン入り✍️のコンタクト…
ではありません🤣

羽生くんのアイスショーがよくみえるように、
強めの度数で作ってもらったコンタクトです😍
(時々反田コンタクトにも♪)

羽生くん、ここでもうちの経済回しています😌

ファンタジーオンアイス〜エルジャポン〜羽生沼

ファンタジーオンアイス神戸が今日からはじまりましたね✨
中島美嘉さんと羽生くんコラボ✨
地上波放送も楽しみです😊


中島美嘉さんの歌声が素敵すぎて、
ずっと聴いています♪

それから、銀ママさんに教えて頂いた、
羽生くん情報✨
エルジャポン8月号、羽生結弦くんが表紙✨
6月28日(水)発売だそうです。
銀ママさんお知らせありがとうございます😭😭😭
こんな羽生くんみたことない、驚愕🫨🫨🫨
予約殺到で注文できなかったけど、
重版追加決定で無事予約注文できました💖

ショーに羽生資金を使いたいので、
写真集や雑誌はがまんしている私ですが、
GUCCIをまとう羽生くんに圧倒され、
しかも、なかなかカートに入れられなくて、
焦らされて、
指がぽちっと…

コスチューム展も開催されます💖

もう羽生沼🤤🤤🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?