見出し画像

某ソン…?やっぱりな…

今日は通院日。
無事行ってこれました。
お腹は、お腹の風邪(初期)だったようで、大事に至りませんでした。

ほっとして…某ソンへ!

やっぱりな…

おんちゃん、ワッカちゃまに続きたかったのですが…
残念胸ん。
カッピーさま買えたようでよかったです。

15時頃がねらいめ…
15時頃行ったんだけどな…
(搬入時間は店舗によって違うそうです。)

お腹も痛かったし、
プレミアムロールケーキ盛りすぎ、408キロカロリー!
胸やけも心配だ。

神様がやめとけ🫷✨
って言ってるのよね。

しかたあるマイケルジャクソン😎

消化のいいのにした!
1切れ130キロカロリー、
わーいセブンイレブン😍
めっちゃ美味しい😋


胃腸が基本元気な家族にはこっちにした😊

某ソンの戦略難民でしたが、
セブンイレブンいい気分でウキウキウォッチング✨
となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?