見出し画像

1日遅れの恵方巻き

1日遅れの恵方巻き

腰痛い私に、
みなさまお見舞いのコメント&ご心配を
ありがとうございました。

今日は安静に〜

午前中はまだいいのですが、夕方〜痛みがましまし😖
夕方〜カロナール飲んでの夕食の準備です😖

恵方巻き、コンビニ発案の風習なのですね✨

私は、方角とか、喋っちゃだめとか、切っちゃだめとか、
私も気にしま千昌夫です💖
‥というか、すでに1日遅れてま寿司🍣

みなさまの恵方巻きみて、
腰も痛いし、
買ってきてもらった✨

夫のチョイス✨
OKストアー、安っ✨

昨日帰りに保険で買っておいた
崎陽軒の桜えびシウマイ🍤

ゆきまむちゃんおそろだよ✨
期間限定に弱いのよ✨
ゆきまむちゃんの恵方巻き、
お店みたいでした✨

雪降る〜?って言ってたら、
娘から非常食の
差し入れ✨
明後日の非常食💖

ばかなのか?

私、NHKプラス、リアルタイムで観れるって知らなかった😄
わざわざ、放送終わるまで待ってからNHKプラス観てた😂

藤原、大杉漣だから、
相関図、確認してみます!
(念のため、ネタバレ、ご注意下さい)

雪降るの〜?
みなさまごあたたかくしてお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?