見出し画像

みたらし&こしあんちゃん✨はにゅるくん‼️

娘とランチ行く予定でしたが、
やっぱりやめておうちでコンビニスイーツ頂きました。
(娘にフェルビナクスチック塗ってもらってるしな💦)

Bちゃま偶然ですがみたらしちゃん&こしあんちゃんでした✨
(ワッカちゃま、買うにあたり、
ひともめふたもめありましたよ🤣)
ふわもちロール推します👍
夕食は夫のカツ丼食べたいリクに応えて
丼に盛り付けて楽させて頂きます♪
OK銀座店でも1番人気‼️
の299円弁当✨
安っ👀
私は鮪たたき🍣
先日おうちビストロ
RF1
ふっくらハンバーグデミグラスソース
カレイの包み焼き
ハーブバターソース✨

上映スケジュールが忙しい

反田さん幸せそうでした✨
トロイメライ、アンコールでも聴けてよかった✨
光る君へもあるわよ👊
(さすが大石静脚本だわ✨)

でも、1日の終わりはyuzuなのです✨
イヤフォンしてますが、
すごっとか、うわー、とか
1人チャットでうるさい🤭

はにゅるくん‼️

昨夜は
羽生くんと言おうとして
「はにゅるくん‼️」
もう一回結弦くんと言いなおそうとして、
「ゆじゅるくん‼️」
と叫んでしまった🤣羽生結弦の破壊力🤭

大谷選手、反田さん幸せそうで羽生くんにも幸せになってもらいたいな✨
まだ間に合う(誰のものにもなってない)という気持ちもある🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?