見出し画像

私実家と新年会✨サバティーニ✨

私実家とは、
新婚の頃から、元旦に神田明神へ行き、
新年会を行うのが恒例でしたが…

このご時世、山の上ホテルも閉館へ
ガーデンパレスのオーロラもランチはなくなってしまった。

ならば、昨年〜いっそのことお高いお正月を外そうか〜?ってことで、
連休に会うことに✨

サバティーニのアフタヌーンランチで新年会✨

1日20食限定のアフタヌーンランチ✨
老舗のイタリアン懐石がリーズナブルなお値段で味わえる
大変お得なコースです✨
美味しいイタリアンのお料理が少しずつ
8品も✨
少しずつ…といっても、
濃厚なお味でボリューム感ありますよ✨


普段なかなか行くことのできない
ラグジュアリーな空間でした✨
2023年サバティーニのアフタヌーンランチ✨
昨年はサンキュー価格で3900円でした✨
2022年
お茶の水ガーデンパレスのオーロラも
ランチは閉店になってしまった。
こちらも美味しくて好きだったのよね。


夫は、実家との食事会は、
緊張の蚊取り線香だったと思いますが…

カッピーさまコメントより真似っこしました✨
緊張の冬、日本の冬✨

父と楽しいそうに話していて、嬉しかったです✨
両親も元気そうでよかった✨

帰りに、

銀座三越で季節の堂島ロール買いました✨
連休のデパ地下、めちゃくちゃ混んでいましたよ〜🫢
連休とってる方が多いのかしら〜?
堂島ロール、苺美味しかった🍓

寒波がきていますね。雪〜?
被災地の方々も暖かく過ごせますように。
みなさまもお気をつけてお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?