見出し画像

べじはんお弁当&雪見大福プレミアム✨

今週のお弁当✨

週末に買ってきてもらうお弁当が
超楽しみになってる😋
そのために平日はがんばる💪

高カロリーが好きな夫に、
「ハンバーグセットにしようか?」
と持ちかけたのですが、
(しようか…って買いに行くのは夫ですが🤭半強制🤭)

先日頂いたお魚の西京焼きお弁当がいたく美味しかったらしく、
本日のお魚のお弁当がいいと‼️

2人揃って
「ねぎ塩ダレで食べる竜田揚げのお弁当」にしました✨

メインだけ日替わりかと思ったら、
わぁ〜副菜も先週とメニューが変わってる✨
副菜も和風だけじゃなくて、無国籍料理も✨

ねぎ塩ダレで食べるたらの竜田揚げ
鶏の竜田揚げ
切り干し大根の梅昆布和え
ラーフガイタイ風春雨サラダ
かぼちゃサラダ
生野菜サラダ(サルサソース)
ごはんなしだと、
100円引き💯
LINEお友達登録で更に100円引きでした💯
私はごはんは炊きたいので、
ごはんなしのほうが嬉しい☺️
鶏の竜田揚げは餅粉を使っているそうで、
とっても美味しい😋
どのお惣菜も味が濃くなくて美味しいです。
うららちゃん、ほろよいシェアして飲みましたよ✨
(私は50ccほど…)

J爺Jさま

J爺Jさまの夕食、美味しそうでうっとりしています😍
品数も多くて、
段取りの極意なども教えて頂きたいです。

私は体調の都合で、メインは蒸すか焼いたお肉かお魚、
レンジ蒸しのお野菜にポン酢かけて…
海藻のお味噌汁と、
あとはお豆腐か納豆か卵アルモンデ、
みたいな「栄養さえ足りていれば!」
という感じなので…

ずいぶん貧相です。
奥さまが羨ましいです✨

J爺Jさまがお惣菜のお店開いたら買いに行きたいです✨
いつもお気遣いありがとうございます😊

デザートは雪見だいふくプレミアム✨
種別アイスクリームだから
アイスが美味しい😋
ふつうの雪見だいふくにもどれないかも。


ショパン国際ピアノコンクールにも出場した
かてぃんこと角野隼人さん✨

作曲が素敵なのです✨
坂本龍一さんみたい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?