見出し画像

ルナソル買いました✨

ルナソルアイシャドウとロイヤルミルクティーソフトクリーム✨

週末雨予報なので、
週半ばに欲しかったアイシャドウ買ってきました✨
ベースはデコルテが好きだけど、アイシャドウはルナソルが好き✨

カネボウ ルナソル
アイシャドウ

小田急ポイントが貯まっていたので、
小田急ハルクへ。
次はスキンモデリングアイズにようと決めて行ったのに、
みると素敵な色ばかりで迷ってしまいました〜

カウンセリングして頂き、
右と左にそれぞれつけてもらって✨

ルナソル、上品なラメだけど、
ふわっとのせただけで
煌めきがほんとキレイ✨
涙袋にオレンジを入れたくて…

オーロラのような輝きが美しい
オーロライズアイズ02に決めました✨
わかりにくいですが、つけてみた感じ✨

ルナソルにはアイシャドウの種類が豊富です✨

アイシャドウを買ったあとは…
あおいちゃん、ソフトクリーム食べれなくて残念だったね

ロイヤルミルクティーソフトクリームが店内でも頂けるそうなので
ルサロンドニナスカフェへ🍰


写真イマイチですが
メロンショートケーキセットにロイヤルミルクティーソフトクリームが
+130円でつけられので、そちらに✨


メロンショートケーキはふわふわで美味しかった♪

肝心のロイヤルミルクティーソフトクリームは、
さっぱりとした氷菓のようなかためのソフトクリームで、
期待した感じとはちょっと違ったかな〜
もう少しミルキーな感じが好きかな〜

マダム感たっぷりの素敵なカフェで
優雅な時間を過ごしました〜💖

お土産は…

堂島ロールで限定のシュークリームを買いました✨
堂島ロールも美味しいけど、シュークリームもおすすめです✨

そうそう…
ちょこちゃん、シチリア風レモンパスタ、作ってくれてありがとう✨

羽生くん祭り

本日は大雨のため、
予定をキャンセルしてひきこもり。
ファンタジーオンアイス幕張の余韻に浸りながら、
1日中DA PUMPをかけ流して
羽生くん祭りです✨

待ちに待ったGIFTの特別版再配信お知らせきましたね✨

本日から
ファンタジーオンアイス宮城があいにくの大雨ですが
はじまったようです。
開催されてよかったです。

羽生くんが共演者に差し入れした、
シーラカンスモナカ、
仙台で行列のようです。
ネットでは完売💦
食べてみたい✨

大雨

関東こちらでも午後から予想以上の大雨で、
恐怖心すら感じます。
低気圧のせいで頭痛がずっとひどいです。
みなさまどうぞお気をつけてお過ごし下さい。
どうか被害がでませんように祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?