見出し画像

コメダ珈琲で女子会✨

コメダで3世代女子会✨

爆盛り&居心地の良さで、
最近コメダにめっちゃはまってる❣️と言ってたら、
ママン(私の母)が行きたい❣️って❣️
(最寄り駅の反対側に新しいコメダがオープンしていてキレイで〜)
わざわざ行くところじゃないよ、ととめたんだど〜

コメダで3世代で女子会✨

コメダで女子会✨
居心地のいいボックス席でわちゃわちゃした❣️
皆さま、おひとりさまは、イヤフォンして音楽聴いてる♪
やっぱり味噌カツパンだよね❣️
ママンが1人で1皿食べたいと言ったけど、
爆盛りだから、娘とはんぶんこをオススメして4つに切ってもらった。
メニューより
パンがふわふわだから軽いと言っていたけど、
すごいボリュームだよね❣️
1人前1298Kcalはすごいよね!


私は定番のコーヒージュリー✨
バナナ入りだからボリュームあるよ。
ママンと娘にもわけたいから、
ソフトクリーム、トッピング+120円✨
コーヒージュリーに小倉のせ、食べたかったから、
小倉あんトッピング+190円✨
ずっしり小倉あんに慄く💦
(バターがついてきちゃうけど、かき氷の季節は小倉あんのみも可かも✨)
uraraさん、おうちでコメダ美味しそうだね✨
デザートにティラミス✨
ふわふわ系のティラミス✨けっこう美味しー

ママンと会ったのはお正月以来だから会えてよかった❣️

オレンジブーム&フェミニンブーム✨

てるちゃん、世間的に、グリーンブームは続いてるよ〜💖
私もグリーンはまって、気がつけば、クローゼット、はらぺこ青虫🤣

そして今、個人的にブームなのがオレンジ✨
オレンジとかテコラッタとかが気になっていて、
アイシャドウもオレンジ系買った✨
イエベの私にはオレンジ、神✨✨✨

それから、フェミニン系がブーム〜?
お袖がパフスリーブとか💖

パフスリーブ、イタイ感じになるかな〜と思ったけど、
ブラウン系レッド(オレンジ)なので、落ち着き感もあり✨
娘にもイタクないよ❣️って✨
残り人生少なくなり、
着たいもの着ようかなって思って💖

そういえばみなさまはイエベ?ブルベ?
私はイエベだけど、夫と娘はブルベ。
似合う色が全然違う。

 お豆腐ティラミス✨

コメダでティラミス食べて、自分でも作りたくなった❣️

お豆腐ティラミス✨
濃厚でクリーミーでとっても美味しい😋
手軽にスーパーで買える
雪印マスカルポーネと絹豆腐で作ったよ✨
uraraさんヨーグルトとお豆腐で作ったティラミスも美味しそう✨

今週末はファンタジーオンアイス幕張公演の
地上波放送があるから楽しみ😊
台風で心配された宮城公演も土日は大盛況でよかった‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?