見出し画像

夫実家より福島旅行のお土産に桃を頂きました🍑

福島旅行のお土産に桃を頂きました✨

今年も東北旅行のお土産に夫実家より桃を頂きました✨

ひゃーこれみると、こみゆんちゃんのお尻を
思い出しちゃうわ〜🍑
柔らかい桃はトマトの湯むきと同様に下処理すると、
つるんと剥けます✨

実はこのレシピでコロナ前ですが、テレビに出たことがあるのです🤫

誰にも気づかれず😂
先日ようやく話題入りさせて頂きました✨
つくれぽ頂いた皆さま
ありがとうございます😊

生の桃も美味しいですが、
たくさん頂いて傷みが心配な場合はみりんでコンポートにします✨
みりんがいい仕事してくれます✨

桃のパフェ🍑
桃の白ワインゼリー✨

東北のお土産✨

仙台といえば、「萩の月」✨
変わらず美味しい✨

萩の月、やっぱり王道✨
ニッカアップルワイン🍎🍷を使った
アップルワインケーキ🍷
一口頂きびっくりした✨
めっちゃワインが強い🍷
やばい、私、飲めないからくらくら酔うけど😵‍💫
すごく美味しい✨
かなり薄切りにして冷凍保存✨
美味しい✨
またリクエストしたい✨

ワッカちゃま〜
夫が仙台行ったなら、「シーラカンスモナカ」
頼めばよかったな〜と言っていたよ❣️
バターは強めなのかなぁ〜?

反田さん光る君へピアノ演奏🎹

うららちゃん、楽しみだね✨
嬉しいけど、また一段とチケット🎫とりにくくなるな〜

反田恭平さんコメント✨
勢いがとまりませんね✨
おめでとうございます✨

28歳

ピアノは反田恭平さんスケートは羽生結弦くんのファンである私。
2人とも28歳✨
そして、電撃入籍✨

私の反応はちょっと違った。
反田さんのときは小林愛実さんのコンサートにも行き、予感もしていたので、
微笑ましく思った。
でも、羽生くんのときは、胸が痛くて💔寝込んだ😂

自分、大丈夫かーと、自分で自分が不安でしたが、
大丈夫みたいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?