見出し画像

さくらリキュール&クイックルワイパー三冠王👑

さくらリキュール✨

まだ寒い日が続いていますが、今年も春を先取り
「ドーバーさくらリキュール🌸」
を推しますよ✨

ドーバーさくらリキュール🌸
こちらがあれば、おうちで簡単に
さくらスイーツが楽しめますよ✨
カフェラテに入れたり…
ぷりんにかけたり…
マフィンにちょいかけ🌸
市販のお菓子にちょい足ししても✨
アイディア次第でさくらスイーツが楽しめます💖
(アルコールなので、
お酒に弱い方はご注意下さい。)

これさえあれば…
なんて言いながら、さくらスイーツ買っちゃう💖

uraraちゃんみつけたよ✨
ほんのり塩気と桜葉の香りがして美味しいです✨

クイックルミニワイパー&マグネットワイパー

あちこち痛いだのなんだので、
クイックルミニワイパーを買ってみましたよ✨

ワッカちゃま買ってみました〜
開けますよ〜


うわっ!
ちっちゃ‼️
想像より小さくて
「ママレンジ」みたい(おままごと)
って思いました😅
その実力は…

軽い力でゴシゴシできて…

ちょ〜気持ちいい💖です✨
(※個人の感想です)



そして…
案の定、宍戸錠ですが、
持ち手の長さは、腰痛持ちには短いですが、
(腰をかがめないといけなので)
問題ナッシング!
クイックルワイパーの部品を接続して、長くすることが
できちゃいます
💖


だけどもだけども、
短い持ち手でも、便座に座ったままなら、
使えることが判明🤣
(おそうじのために座るか?それとも…ってジャッジですが…🤣)

それから、ついでに
新商品マグネットワイパーも買ってみました✨

その実力は…

従来品より密着度がアップして超密着‼️
スイスイお掃除できて…


「何も言えねえ」
って感じです🥰
(※あくまで個人の感想です)
大変気に入ったので、2階用も買い替えようと思います💖

クイックルハンディを入れると三冠達成だにゃ🐈

※私は花王の回しものではございません。

色々、有効期限の切れてきた私…
いつまでnote続けられるかと、思いますが
いつも読んで頂きありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?