見出し画像

鈴懸いちご大福・白謙揚げ・焼き鳥✨

鈴懸のあまおうの苺大福、食べたいと言ったら
買ってきてくれました✨

苺大福とおまけに鈴乃○餅✨
あまおうの苺大福🍓
すずのえんもち
直径5cmほど
小さくてびっくりしましたが、
阿闍梨餅みたいでとっても美味しいです😋
1番人気らしいです。
中も見る?
絶品😋


伊勢丹の開店と同時に行けば大丈夫よね?
と思い潜入させましたが…
60分待ちでした。

ごめんね〜&ありがとう😊

美味しかったもの

夕食は…

白謙揚げ…
好き〜
たまに入荷して、
みつけると買っちゃう💖
「お別れホスピタル」
主人公の
岸井ゆきのさんと松山ケンイチさんが、
焼き鳥を食べるシーンがあり、
食べたくなって焼き鳥✨
以前は1本100円だったけど、
さすがに値上がり…
それでもお安くていけます。

腰の調子…
(精密検査の結果、ヘルニアなど心配な所ところはなかったです。)

カロナールは不足しているらしく、少ししかもらえなかった、

でも痛いものは痛い…
立ちっぱなし、しゃがんだりが辛く。
休み休み、やっています。

まずは遠いところ、
ふくらはぎからほぐしています。


トイレ掃除しゃがむのがキツイ…
クイックルミニワイパー、どうかな〜

持ち手が短いので、中途半端に
腰曲げなきゃいけないのか。

NHKプラスがお友達。
これ、面白かった✨
配信中✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?