見出し画像

盛りすぎチャレンジ第二弾✨やっとバスチー買えました✨

盛りすぎチャレンジ第一弾で
プレミアムロール47%増量買えなくて、
某ソン難民となった私…

もう、盛りすぎカツカレーとか
聞こえてくるじゃないですかっ!

第二弾のバスチーは絶対食べたくて…
夕方ごろ発売🌆

夫のLINEに送ってみたら
既読になった✨

きのう、買ってきてくれました✨

そんなに大きくなってないよー
と夫は言うけど、
ジャンボシューくらいのボリュームで
ずしりと重たい。
カップに入ってるし。
ふつうのはカップに入ってなかったような。
一応はかってみたら、
サイズは約直径8cm
高さは3cm〜4cmくらい、
重さは117gでした。


こちらの方が、
わかりやすいかな。
(画像お借りしました。)
やっぱり大きいですね。
カロリーは369キロカロリーと
高カロリーですが、
バスチーは冷凍できるので、
4等分にして冷凍すれば、
1切れ92キロカロリーです✨

問題ナッシング✨
(もっと買っておこうかな)

本格的なバスチーを頂いたことがありますが、
塩気が効いていて、
口に合わず…

ローソンのバスチーが1番好き😊
甘いのがいい💖


どれくらい好きかと言うと、
レシピを作っちゃうほど‼️

泡だて不要混ぜるだけ…と書いてあるけど、
めんどくさいね。
買った方が早いわ。

盛りすぎチャレンジ第二弾✨
感想は…

てるちゃんどんまい😉
まだ時間はある⏰

盛りすぎ田健作でした‼️


ワッカちゃまもタロヤンさんもバスチー買えたのね💖
ばぁばまんまさんもチョコピーナッツ✨130円、お安いわぁ✨

おんちゃんも買えたねー
と思ったら、
こ、こんなにいっぱい買ってる🫢
えー、、、
ロマンスの予感🥰
もしかして、2人分?
誰と食べるのかな?

みな美?


そういえば、売り上げの一部が寄付されるそうですが、
地震の翌日、
某ソンには、パンがなかったです。
(たぶん、被災地に優先的に送るためじゃないかと)

えらいな、某ソン✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?