見出し画像

私もはじめての。。。シチリア風🍋

はじめてのシチリア風タラコレモンパスタ🍋

クックパッドで仲良くさせていただいてる
ゆまつはさんのnote初投稿✨をみて、
シチリア風タラコレモンパスタ🍋作った✨✨

シチリア風タラコレモン🍋パスタ🍝
(ミニトマトなかったけど強行😆)

↑ゆまちゃんnote初投稿✨
よかったら、みなさまご覧下さい💖
「ノンストップ」で紹介されたレシピなんだね✨
私は番組観ていないんだけど、
レシピもみつけた❣️

ゆまちゃんのスクショ、見ながら作った✨
ホント、字幕がぁー😆

はじめての食べ方✨

タラコレモンパスタを作って、
シチリア風、水切りヨーグルトがポイントなんだけど、
番組では
「ヨーグルトなしで食べてみて、次にヨーグルトも一緒に味わう」
がオススメなんだね❣️

はじめての味✨

そして、実食✨

ヨーグルトなしで食べてみて、一口食べて、ホント異国の味❣️
ヨーグルトを混ぜて食べたら、え〜っ⁉️今まで味わったことのない、
もっと異国の味❣️
めちゃくちゃ美味しい😋😋😋

ゆまちゃん、この時点で、水切りヨーグルト、もっと作れよかった〜
と、激しく後悔したよ‼️
それほど美味しかった✨

今度はヨーグルト1パック使って
水切りヨーグルトたっぷりでいただくね✨

ゆまちゃんレシピ教えてくれてありがとう💖
noteでもあえて嬉しかったよ✨

みなさまも暑い夏にもあっさりぴったりの
シチリア風タラコレモンパスタ🍋
よかったら作ってみてね✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?