見出し画像

こんにちは。

ふわりと軽く、あなたの自己肯定感を上げる

フェアリー🧚‍♀️🧚‍♂️ベル🔔です。



本日のタイトルです。


人付き合いをする上でコミュニケーションは必要だけれど、時間の長さではなく信頼度だな。と最近特に思います。


ベタベタ一緒にいれば良いって訳じゃない。


目指すべき所は戦隊5レンジャーの様な世界🌏

普段はそれぞれの家庭や仕事があって、それぞれ戦ったり、それぞれの日々があって、自立していて、

だけれども、仲間がピンチの時、何かを成し得たい時、仲間を応援したい時、そんな必要な時には側にいて時には支えて、協力して。


これからは益々その様な時代になるんじゃないかな〜

今は会えなくても繋がれるツールがある。


もちろん会う事でしか出来ない、空気感、時間の共有、感じ方もあるからどちらも大切にしたい♡


どちらも必要。

もっと軽く、繋がる。だからって心通わせない訳ではない。

方法が変わってきているだけ。


信頼するに値しない適当で嘘つきで利己的な人は、会う回数が多いからって信用出来る人って事にはならない訳で。


一方、距離があったり中々会えないけれど、

お互い自立し、互いを尊重し、信頼関係が作れる人とは距離なんて関係なく繋がろうと思えばいつだって繋がれる。


5レンジャーの様な仲間ってあなたは誰が浮かびましたか??🧚‍♀️♡


今日はこの辺で🧚‍♀️