見出し画像

こんばんは。
フェアリー🧚‍♀️🧚🧚‍♂️ベルです🔔


仕事始めからの三連休。
あっという間のお休みで有難い❤︎
土曜日は満月で🌕蟹座らしく♋️
お家でまったりし、親族に会いに行ったりと過ごしています。


そんなまったりな時間を過ごせたおかげで、思考の整理も出来ました✨

タイトルにもありますが、資産は自分自身の中にあるな。とつくづく思います。
これまでの経験や、興味あって知り得た知識、環境によって得られたもの。様々です。

皆んな外に意識が向きがちですが、
連休最終日は星の配置的にも自分の内側を覗いて、考えてみる日にしても良さそうです♪

どんなものがありますかね??
ネガティブな感情になるものも資産だと思うんです。
そこに気が付けたり違和感を感じれるからこそ起こる感情ですから。

是非見つけてみて下さいね🧚‍♀️