見出し画像

ゾロ目のサイン2222👼

[今日のシンクロニシティーメッセージイラスト] 2023/11/29

ゾロ目のサイン2222👼

2 same numbers
luckey sign for you💖

魂の片割れtwin ray(ツインレイ)&twin soul(ツインソウル)の数字NO2

奇跡が起こり願いが叶う⁉️
バランスが取れてるサイン⁉️
ツインレイorツインソウルと結ばれる⁉️

わかんないけどシンクロニシティ
Happy Sign For You💖

昨夜、旦那さんと一緒にケータイで娘の過去写真を一緒に見ていて、

誕生から3歳に至る現在までを振り返って、ほのぼのした気持ちになってたら、
でました!

ゾロ目のサイン2222🤗ケータイの時計でした。

2はツインソウルやツインレイの数字と
お友達のヒーラーさんから聞きました。

私が今のパートナー(旦那)出会う前、ツインソウル探し&引き寄せを頑張ってた時期がありました。

ヒプノセラピーで影響を及ぼしてる過去世を見たりもしました。

その前世、私はインド人の女性でイギリス人のソウルメイトと出会い、イギリスへ移り住み、小高い丘の上にすんでました。2人には1人娘がいました。

そして今世の私は、イギリス人のパートナーと電撃結婚&出産して、山手に住んでいて、1人娘がいます(笑)
なんだか、セラピーで見た過去世と似てる現実になってます。

ツインレイやツインソウルを探し求めてる人は多いと思いますが、よくネット検索で出てくるような概念的なことは、私は正直あまり信じてません🙄

ツインレイやツインソウルってなんだろう?
当時ネットで探したけど情報の大元は❓でした。

私の考えですが、人がありのままの自分に戻っていくにつれ、自分の前の汚れてた鏡🪞がピカピカに磨かれ、自分の顔がはっきりくっきり映し出されます✨

そのように自分がハッキリ見えるということは、自分をハッキリと知る事、分かることです
🟰自分と深く繋がった証。

自分と深く繋がる🟰相手と深く繋がる

それがツインレイやツインソウルなんじゃないかと思います。
この世界は自分自身の投影だから。
自分が自分に深く繋がれたら、投影として深く繋がりのあるパートナーに会えるのです。

ツインレイ•ツインソウルの間では、愛のエネルギーが深いところで通じ合ってるので、直感が強くなり、考えてることが分かったり、シンクロが沢山起こったり、奇跡が起こったり、相手がまるで自分自身の一部であるかのような実感がうまれたりします。

ま、そんな感じが私の勝手な解釈で考えです。

ツインレイ•ツインソウルってイメージはすごくロマンチックじゃないですか。
だから夢見ちゃうけど、人間関係やパートナーシップって実際は不平不満や喧嘩や葛藤やトラブルもあったりする生身の人間同士。
リアリティはそんなロマンチックでもない😅
少なからず私はそうです。

私のパートナーがツインソウルかどうかは分からないけど、私がツインソウルの引き寄せをしてて縁した人だったので、ツインソウルなんだろうな〜と少し思ってます。

だから、2月22日に入籍しました☺️
2はツインソウルのナンバーだから👫

2人の陰陽が合わさり子供という3つ目のクリエイションが誕生日しました。

パートナーとは出会いから妊娠、結婚までが強力な磁石で引き寄せられてるかのようにトントン拍子に進み、もう逆らえない運命って感じでした。

ツインレイ•ツインソウルとの出会いは、あなたがあなたの幸せとは何かを悟った時に現れると思います。

何があなたの幸せかというと、
『あなたが幸せじゃないと感じることは間違った方向だと分かること。』


本当のあなたとは、あなたの本音のこと。
本音で生きる自分になること、嫌な生き方や在り方を無理にしないこと。

自分を幸せにできるのは自分だけです。

そのためには努力も必要です。

例えば、あなたが仕事で成功したいとして、でも自分には力がないと思ってて、あなたの分野で成功してる、ある人をメンターにしたとします。

でもその人の人間性、考え方、やり方などが自分にしっくりこなくて、嫌だなと思いつつも、私についてきたら間違いない的な、メンターのワンマン性に従ってたとします。
でもあなたは不幸感が募り疲れ果てます。

そして遂に、あなたは悟ります。この人に従ってる自分は不幸なんだと。
メンターがビジネスで成功してるからといって、その在り方•やり方が自分にとっての幸せとは限らないんだと。

もうやめよう。新しいメンターを探すか、自分1人で自分のやり方でやってみよう。生きていこう。そう決めます。

あなたに光が差しました。
あなたは自分にとって幸せな方法で成功できると信じるようになりました。

生き生きとしてきて、目標作って頑張ります。
そして本当のあなたがキラキラと出現してきて、
ある日突然、キラキラしたあなたが投影された存在である運命のパートナーと出会いました💖

と、こんな感じではないかと思います。
あなたがありのままのあなたに戻り、繋がると、深く繋がり合う縁のある人(運命のパートナー)と出会うということです。

自分の幸せを強く追い求めて頑張ってる人なら必ず叶います。(私がそうだから)

なぜなら、見えなくてもあなたのハイヤーセルフ(神or宇宙orあなたを創造した大いなる存在)は全知全能であなたを全部分かっており、幸せになりたいと願うあなたの願いが叶うよう、ベストな方向にいつも導いてくれてるのです。

だから、あなたが自分の幸せとは何かを知るという準備が整うまでは出会えないように設計してくれてるんです。

だから、不幸な経験をするんです。
幸せじゃないから、理想と違うから、ワクワクじゃないから、心地悪いから、それらの経験があるから何が自分の幸せかが分かり、幸せになる努力を始めたあなたは本来の輝きを取り戻すのです。

その輝きが本来のあなたの姿だから、輝くパートナーに会えるのであって、あなたが輝くことが先であり、引き寄せられるパートナーはあなたの投影に過ぎません。

今世、そのような深い繋がりを求めない運命の人も沢山いるでしょう。
不幸な自分の在り方でも変えずに貫く人も沢山いるでしょう。

何でもOKですが、全ての人間に共通するのは、自分のブラッシュアップや悟りへの旅(成長)は生涯続くし、破壊と創造は繰り返されるってことです。

長くなってしまった…

何であれ、あなたが輝きを取り戻し、素晴らしい愛の投影と出会えますように💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?