見出し画像

[今日のシンクロニシティーメッセージイラスト]

2023/9/7

真珠のようにありのままに輝いて✨

SHINE AS YOU ARE
LIKE A PEARL

私は真珠
磨いたり 加工する必要はないの
自然のままで
🦪
あるがままの私で 輝いてるの

あるがままのあなたが
真珠のように輝きますように
💖


{出来るだけ毎日みんなの幸せを願うシンクロニシティメッセージイラストを配信します。
シンクロニシティとは、宇宙のリズムとあなたのリズムと、呼吸がピッタリ合っている証拠です。
あなたがリラックスして、無理せず考えすぎず、気分よく自然にすごしていると、ふと閃いたり感じたり思ったりした事と偶然に一致したした現実が体験できます。
それが一番、それでいいんだ、全てが上手くいっていて順調な証拠です💯}

数ある鉱物の宝石のように研磨された美しさもよいけど💎
ナチュラルな美しさに勝るものはないなーと思います。
特に子供たちを見ている時に、ありのままの美しさってこれだよね〜と感じます。

歳をとると歯を直したり髪を染めたり、あちこち修正の必要もでてくるでしょうが…
子供のような、真珠のような魂の輝きだけは無くさないように持ち続けたいものです💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?