見出し画像

桜色の龍

ヒカリノママ遊子[今日のシンクロニシティーメッセージイラスト]
2024/1/30

桜色の龍🌸🐲
春はもうそこまで
子供のようなピュアな心で人生わくわく遊ぼ♫


cherry blossom dragon
🌸
Spring is almost here
Enjoy life with the pure heart like a child


——————————————————
今日は最高の青空!
風は春の匂い🌸

家に帰ると、妊娠中に子供のため作ったピンクの龍が目に止まり、桜を思った🌸



京都の田舎の叔母は、
オレンジ色を「みかん色🍊と言ってた。
如何にも日本らしい美しい表現だ。

だから私も、ピンク色と言わずに
「桜色🌸と言うことにした。

今年は日本らしい美を学んだり表現する一年にしたい💖

恩師曰く、ピンクは子供性の色らしい🩷

桜色の龍より、子供のようにピュアなあなたにキスを💖


{みんなの幸せを願うシンクロニシティメッセージイラストを配信します。
シンクロニシティとは、宇宙のリズムとあなたのリズムと、呼吸がピッタリ合っている証拠です。
あなたがリラックスして、無理せず考えすぎず、気分よく自然にすごしていると、ふと閃いたり感じたり思ったりした事と偶然に一致したした現実が体験できます。
それが一番、それでいいんだ、全てが上手くいっていて順調な証拠です💯}

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?