見出し画像

[今日のシンクロニシティーメッセージイラスト]

2023/11/3

龍が空を昇った日🐉

The day the dragon climbed the sky

結界の中で
護摩焚きの煙は龍となり
青空へ昇っていった
強い炎のエネルギーとともに
🔥

人々の祈りが叶いますように
💖

今日は京都の真言宗のお寺、戒光寺さんの泉山融通弁財天大祭に行き、護摩を焚いていただきました。

私は初めての参加で、たまたま隣に座ったご婦人が、護摩の煙が龍のように綺麗に立ち昇るのが良いのよっ⭕️って教えてくれて、へぇーってワクワクしてお焚き上げを待ち、見た光景は正に美しい白い煙の姿で空へと向かう龍でした🐉

邪気を燃やし尽くす強く熱い火のエネルギー
鳴り響く法螺貝や太鼓の音
印を結び、刀で魔を切る御住職のエネルギー
感動で涙ぐんじゃう瞬間もありました🥹

帰ってライトワークスさんのHPにあるお試しタロットカードを引いてみると、「うわー❗️立ち昇るドラゴン🐲」でました‼️
素敵なシンクロに更に喜ぶ(笑)

素晴らしい法要をありがとうございました💖

{出来るだけ毎日みんなの幸せを願うシンクロニシティメッセージイラストを配信します。
シンクロニシティとは、宇宙のリズムとあなたのリズムと、呼吸がピッタリ合っている証拠です。
あなたがリラックスして、無理せず考えすぎず、気分よく自然にすごしていると、ふと閃いたり感じたり思ったりした事と偶然に一致したした現実が体験できます。
それが一番、それでいいんだ、全てが上手くいっていて順調な証拠です💯}

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?