見出し画像

[今日のシンクロニシティーメッセージイラスト]

2023/11/8

ゾロ目のサイン000👼

0 same numbers
luckey sign for you

宇宙との繋がり🪐⁉️
無限の可能性
♾️⁉️
すべての夢が実現
⁉️
新たな始まり
⁉️
原点回帰
⁉️
神様と繋がる
⁉️

わかんないけどシンクロニシティ
Happy Sign For You
💖

先程、noteにヒカリノママ遊子の夢分析を投稿して、投稿終わった〜❗️
って時計を見たら何と000でした⭐️
充実感💖ちゃんと宇宙リズムに乗ってます🎵

自己表現って楽しくやり甲斐があって、無理してなければ自分のエネルギーが上がるので、ゾロ目のシンクロニシティーが現れてくれたんですね💝

0は私の1番好きな数字。
0🟰丸○🟰輪○🟰和○🟰完全円満
日本は和の国、円満の民だと私は思ってます。

そして数秘術でも9と0は🟰です。
9🟰球○🟰0🟰完全円満

これらは私の頭の中で、漢字や数字やシンボルや音が一致して0 zeroの意味を理解したんですが、他人から聞いた事じゃないんで正解かどうかは❓
なんですが、自分の中ではこれが正解なんです⭕️

369の世という意味も、最終的な9🟰0🟰⭕️
という完全円満の世界観の表現だと思います。
私も目指してます
💖


{出来るだけ毎日みんなの幸せを願うシンクロニシティメッセージイラストを配信します。
シンクロニシティとは、宇宙のリズムとあなたのリズムと、呼吸がピッタリ合っている証拠です。
あなたがリラックスして、無理せず考えすぎず、気分よく自然にすごしていると、ふと閃いたり感じたり思ったりした事と偶然に一致したした現実が体験できます。
それが一番、それでいいんだ、全てが上手くいっていて順調な証拠です
💯}

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?