見出し画像

以心伝心💕遠くにいるツインソウルより近くにいる縁ある人👩‍❤️‍👩

[今日のシンクロニシティーメッセージイラスト]
2023/11/15

以心伝心💕
遠くにいるツインソウルより
近くにいる縁ある人👩‍❤️‍👩

We had a telepathic connection
From my twin soul who is far away
Someone close to me

『あなたの人生にたった1人でもいい、心通う親友ができますように💝

惹かれ合う人同士は
偶然よく出会うし
タイミングよく現れるし
自然と時間を共にする機会が増える

最近一番仲良しのママ友であり親友と思えるお友達がいて、毎日のように保育園のお迎えで会っては家に寄って子供達を遊ばせている関係の彼女。

その彼女に今日は家から離れた街中でバッタリ遭遇‼️
私も彼女も、たまたま普段はいない場所に繰り出してたのに、そんな場所でまで会うなんて‼️

強い縁があるんだな〜と思いました。

一方で、別のお友達。
その女性はツインソウルと固く信じている彼がいて、その人とは以前職場が同じだったことがあり、『この人こそツインソウルだ!』と感じたそうなんですが、その彼は妻子持ちで、離婚の気配はなく、私のお友達にアプローチをしてきた訳でもなく、辞職してからずーっと何年も疎遠。
かと言って私のお友達から彼にアプローチもできず、いつか離婚しないかなーって思いつづけ、実を結ぶか❓❓なのにずーっと待ってるんです。

YouTubeでツインソウルを占うタロットカードを明けても暮れても聴いている。

私から言わせてもらうと、彼がツインソウルかどうかは信じる本人の思いなので置いといて、少なくとも今は縁遠いわけです。

勿論、引き寄せとかで将来的には再会するとか、恋愛関係になるとかもあるかもしれませんが、本当に縁がある人であれば、自然と現実世界で関わることになると思う。
妄想の恋人はあくまでも妄想の世界に存在してるのであって、ただの片思い状態。
それも素敵だけど、高校生?みたい😆

現実的な人間関係なら、それが恋愛であれ友達であれ夫婦であれ、喧嘩もするし葛藤も出てくるし、一緒に泣いたり笑ったり話しあったりする生々しいもの。だからこそ人間としての活きた体験と成長がある。

自分の毎日の生活のなかで、一番多くの時間、関わってる人こそが一番縁があると思います。
そんな縁ある人たちを大切に、共に現実世界をシェアして有意義に生きていたい。

人生で、縁する人の数が多い人も少ない人もいます。

いじめられっ子とか人嫌いで、友達がいないって人もいます。

でも、長い人生の中で、たった1人でも親友と思えるようなお友達ができたり、パートナーができたら超ハッピーじゃないでしょうか(^^)

{出来るだけ毎日みんなの幸せを願うシンクロニシティメッセージイラストを配信します。
シンクロニシティとは、宇宙のリズムとあなたのリズムと、呼吸がピッタリ合っている証拠です。
あなたがリラックスして、無理せず考えすぎず、気分よく自然にすごしていると、ふと閃いたり感じたり思ったりした事と偶然に一致したした現実が体験できます。
それが一番、それでいいんだ、全てが上手くいっていて順調な証拠です💯}

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?