見出し画像

[今日のシンクロニシティーメッセージイラスト]

2023/10/19

ゾロ目のサイン555👼

5 same numbers
luckey sign for you


大きな変化?
さらに人生が好転?

わかんないけどラッキーシンクロニシティ
For You
💖

{出来るだけ毎日みんなの幸せを願うシンクロニシティメッセージイラストを配信します。
シンクロニシティとは、宇宙のリズムとあなたのリズムと、呼吸がピッタリ合っている証拠です。
あなたがリラックスして、無理せず考えすぎず、気分よく自然にすごしていると、ふと閃いたり感じたり思ったりした事と偶然に一致したした現実が体験できます。
それが一番、それでいいんだ、全てが上手くいっていて順調な証拠です💯}

昨日に引き続き、今日もゾロ目です❗️
5時ごろ目覚めてお水飲もうとフラフラとキッチンへ行き、パッと目に入ったのは555。

デジタルモニターに表示されてる時計の数字が揃ってました。

早速ネット検索すると、555は大きな変化のサインのようです。

というわけで、本日のシンクロニシティメッセージイラストもゾロ目になりましたー🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?