見出し画像

人生の選択

ヒカリノママ遊子[今日のシンクロニシティーメッセージイラスト]
2024/2/21

人生の選択

右に行けば左には行けないし
左に行けば右に行けないし
📣今の気分で選べばOK

人生は経験を選ぶだけ
👆
考えすぎず、選択に時間をかけない
‼️

どの道
➕➖あるから……………

life choices
If you go right, you can't go left
If you go left, you can't go right
📣You can choose according to your current mood

Life is all about choosing experiences👆
Don't think too much and don't waste time making choices! ️

Which way➕➖ is there………………


🤔まずい無農薬キャベツか
🤔おいしい農薬キャベツか
📣どっちでもOK

🤔副作用あるけどステロイド飲んで痛みから解放されるか
🤔副作用はないけど薬を飲まず痛みに耐えるか
📣どっちでもOK

あなたがベストな経験を選択できますように💖

今日は行きつけの整骨院の先生からよいお話を聞きました。

ステロイドの副作用を考えると飲むべきな否か迷ってしまうという話をすると‥

「選択に迷った時、どちらが正しいかをジャッジせず、飲んでも飲まなくても、どちらを選んでもそれぞれにポジティブな面とネガティヴな面があることを理解して、その時々軽くだだ選ぶだけでよい。人生の時間は有限だから、迷ったり考えてる時間は無駄だと思う。」
ってアドバイスくれた。

納得‼️
そう、どっちでもいいですよね。
どっちかの経験をするだけ。
人生ってただただ経験する場だし。
シンプルでOK🙆‍♀️

私の家庭菜園で無農薬キャベツを作ったけど、めちゃ苦くなったんです🥬
何故かというと、青虫に食べられたキャベツは苦い物質を出して身を守ろうとするらしい🐛
お店で買う甘くて美味しいキャベツは、農薬使ったお陰なのか…😨
あなたならどちらを選びますか❓
どっちでもOKでしょ😅

正解を求めなくてよいですね。
何かを選び経験するだけです✨
プラマイあって一つのワンネスですから💖


{みんなの幸せを願うシンクロニシティメッセージイラストを配信します。
シンクロニシティとは、宇宙のリズムとあなたのリズムと、呼吸がピッタリ合っている証拠です。
あなたがリラックスして、無理せず考えすぎず、気分よく自然にすごしていると、ふと閃いたり感じたり思ったりした事と偶然に一致したした現実が体験できます。
それが一番、それでいいんだ、全てが上手くいっていて順調な証拠です💯}

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?