見出し画像

[今日のシンクロニシティーメッセージイラスト]

2023/8/2

火水(かみ)の光の虹をあなたに🌈
幸運が訪れますように‼︎⭐️

RAINBOW For You

{出来るだけ毎日みんなの幸せを願うシンクロニシティメッセージイラストを配信します。
シンクロニシティとは、宇宙のリズムとあなたのリズムと、呼吸がピッタリ合っている証拠です。
あなたがリラックスして、無理せず考えすぎず、気分よく自然にすごしていると、ふと閃いたり感じたり思ったりした事と偶然に一致したした現実が体験できます。
それが一番、それでいいんだ、全てが上手くいっていて順調な証拠です💯}

昨日は投稿出来なくて、今日もバタバタで丁寧に描く時間がなかったんですが、昨日、今日と、綺麗な🌈を立て続けに見たのでこれはメッセージを送りたい!と思い、マッハイラストになってしまいましたが描きました(笑)

特に昨日は驚くほど大きく綺麗な虹を見れて、まるで奇跡に遭遇したように私の気分も最高でした💖

神道に「神は火水なり」という言葉があります。
私の解釈ですが、人間は火(太陽)と水のコラボにより創造された生命体で、約7割が水分です。しかも、血液は赤色で火のような暖色。生きている人間は温かくて、謂わば燃える水のような存在ですよね🔥

普通は火と水って、相剋の関係と言われ、互いに相反するエネルギーなので殺し合う相性とされていますが、人間って正にその中間的生き物!
神を創造主と定義すれば、人間は神の被創造物ですが、同時に創造力と思考力をもつクリエイターであり、神そのものともいえます。だから「神🟰火水🟰人間」と思っています。

そして、虹は火(太陽)と水のコラボレーションにより発生する美しい輝きなので、私は虹を見ると「神🟰火水🟰虹」と連想します。

そんなわけで、🌈は幸運の徴⭐️
あなたに幸運が訪れますように💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?