見出し画像

[今日のシンクロニシティーメッセージイラスト]

2023/10/28

不安になった時に唱えよう
私は恐れない、もう何も怖くない❤️‍🔥

Chant it when you feel anxious.
I don’t afraid of anything anymore.

腹が据わった武士のように⚔️

人間の最大の恐れは死ぬこと
これが怖くなくなれば無敵になると思う

切腹が出来た武士みたいに…まぁ、到底真似できないけどね

恐れは、心を逃げや守りに入らせて人間をどんどん弱くし、状況を悪化させていく

いつの時代も、戦に勝利してきた戦士は恐れに負けず突進してった人たちだ❤️‍🔥

最悪の状況をイメージしていけば、究極は死ぬこと🟰game over
でも輪廻転生を信じてたらまた来世やり直しOKともいえる。3歳の娘がスーパーマリオ①にハマって何度も死んでは生き返って頑張ってクリアを目指してる。
だとしても、今世、この肉体は一度きりだから、出来るだけハッピーに生きていたい。

〈人間の経験する沢山の恐怖〉

⚫︎思わぬ病気になり、死ぬことや再発に怯えて暮らすこと

⚫︎加齢により、体の機能が低下して普通に出来ていたことが出来なくなっていくジリジリ弱る不安感

⚫︎災害、環境汚染などに怯えて暮らすこと

⚫︎安全が確保されてない環境で犯罪に怯えて暮らすこと

⚫︎人間関係により傷つけられる恐怖

不安は数え切れないほどクリエイトできるけど、病気や加齢は多くの人が体験するはず

⭐️だから、健康になるための努力、心を幸せに生活する努力、生活改善、問題解決のための勉強etc➕痛みや死を恐れない覚悟をもつこと❤️‍🔥

大切と思いましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

{出来るだけ毎日みんなの幸せを願うシンクロニシティメッセージイラストを配信します。
シンクロニシティとは、宇宙のリズムとあなたのリズムと、呼吸がピッタリ合っている証拠です。
あなたがリラックスして、無理せず考えすぎず、気分よく自然にすごしていると、ふと閃いたり感じたり思ったりした事と偶然に一致したした現実が体験できます。
それが一番、それでいいんだ、全てが上手くいっていて順調な証拠です💯}

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?