見出し画像

この世は破壊と創造の繰り返し

ヒカリノママ遊子[今日のシンクロニシティーメッセージイラスト]
2024/3/4

この世は破壊と創造の繰り返し
私たちはいつでも作り直すことができます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
This world is a cycle of destruction and creation.
we can always start again.
——————————————————


身の回りのモノゴトが破壊されていく時期ってありますよね。

家電製品が立て続けに壊れたり、家が壊れたり、食器が割れたり、それまでの仕事や人間関係が壊れたり、自分だけでなく、身近な人、環境になぜか破壊がシンクロしたりする時なども含め、あるある。

不思議と、重なること多くないですか?

建て替え立て直しの時期というのは、人それぞれの人生バイオリズムの中で起こります。

短いスパンや長いスパンありますが。

何かが壊れた時ってショックですが、直後は落ち込むかも知れませんが、そのお陰で新しい人や環境に行くことができ、新しい体験ができます。

破壊の後には必ず創造があり、それはアップグレードです。

だからそれはハッピーなこと!

私は2月から色々破壊が起こってて、仲良し友達にもシンクロしたりで、直したり買い替えたりと、建て替え立て直し中です‥

最近お気に入りのチャイルイボスティーバックには、一つ一つ英語で違うメッセージが書かれていて、今日のメッセージがこれ
「we can always start again.」
でした。

ですよね〜って思いました💖


{みんなの幸せを願うシンクロニシティメッセージイラストを配信します。
シンクロニシティとは、宇宙のリズムとあなたのリズムと、呼吸がピッタリ合っている証拠です。
あなたがリラックスして、無理せず考えすぎず、気分よく自然にすごしていると、ふと閃いたり感じたり思ったりした事と偶然に一致したした現実が体験できます。
それが一番、それでいいんだ、全てが上手くいっていて順調な証拠です💯}

#シンクロニシティメッセージ #スピリチュアルイラスト #破壊と創造 #チャイルイボス #建て替え立て直し  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?