見出し画像

11月だあ!聖者A。


↑懐かしの記事をnoteでリメイクしました。

11月ですね!!いやあ〜ついに迎えられた。感謝です。

なんて素晴らしい!暦というものがあるなんて!

なんて美しい!また11月を迎えられたなんて!

なんてすごい!今日もまた文章を書けている!

今月はキセキしかない日々を送ってみます。

これが、キセキで、これはキセキじゃないなんて

頭の中の可能性(記憶)に過ぎない。

全てをキセキとしたとき、本当にキセキみたいなことも起きてるけど

おっと油断しない油断しない。

それだけをキセキとせず、それ"も"、キセキとしてごらん。

二人の聖者が言ってることはやっぱり、同じことなはずだから。^^


ということで、そんな話も含めて、今夜20時、ラジオスタートです。

世界を変えず、何かが変わる。


▽ホームページ



あなたの存在に感謝。そして、サポートにも感謝です♪