見出し画像

セッショ二スタフェス、無事終了しました!

こんにちは!いまりんです。

昨日のセッショニスタフェス、
無事に終了しました。


11:30に開場し17:30に終了するまで
お客様がひっきりなしに来てくださりました。

カフェのスタッフのタロンさんが
その様子をまとめた動画を
作ってくださりました。
ちょっと緊張気味のわたし(笑)ですが
とても素敵に仕上げてくださったので
よかったら見てください。

自分がセッションしている様子って
自分で見ることはあまりないので新鮮。
タロンさん貴重な機会をありがとうございました。




セッショニスタフェス=セッションのマルシェ
なのですが、

わたしたちセッションを提供する側にとって
様々なお客様に、次々と出会えるマルシェ
でもあった気がします。

20人連続のセッションって初めての体験!

限られた時間の中でお客様のお話を受けとめ
一人ひとりのエネルギーを感じて
それぞれの命式を見せていただき、
短くもとっても濃密な時間を過ごさせてもらえました。

画像1

↑わたしのブース。
牛乳パックで作ったネームプレートが庶民的。


お客様は90分入替制で、
7人のセッショニスタのセッションを
ハシゴ状態で(笑)
次々に受けられていました。

お客様の流れが
少し落ち着いた14時前頃、
小腹を満たすべく、
こっそりおにぎりを食べていたら
「今いいですか〜?」
とお客様が来てくださり、
ささっと片付けてからセッションしたのですが、
お渡ししたチラシにご飯粒がついていて(!)
思わずお客様と笑ってしまった…なんてことも。



終わってからも
スタッフの方の命式を見せてもらったり
アカシックにつながってメッセージを下ろしたり
その内容がとってもポジティブで
おろしてる自分がびっくりして
ちょっと吹き出してしまいました(よくある)。


四柱推命って鑑定書が漢字ばかりで
それも「死」とか「絶」とか
びっくりするような字も入っているから
怖がる人も多いのだけど、
この一文字の中にいろんな意味が含まれていて
読み解きが自由なんだってことが
少しでも伝わったなら、本当に嬉しいなぁ…

また、アカシックについては
理屈ではないインスピレーションを伝えることで
お客様が少しでも明るい気持ちになれたり
ほっとすることが出来たらいいなと感じました。



今回、セッショニスタフェスに参加してみて
感じたのは…

マヤ暦や各種タロットカード、
美しいオラクルカードや石のセッション、
磁場を整えるヒーリング、
四柱推命、アカシックリーディングなど
たくさんのセッションが
一度に受けられる環境を作ることで

セッションを当たる・当たらないで
終わらせるのではなく、
お客様がより生きやすくなるためのヒントとして
様々な角度から提案出来る
っていうのが
素晴らしいなと感じました。

セッショニスタにとっても
たくさんの方と一度に触れ合って
経験を積むことが出来る…というのは
ありがたいことですしね^^

すごくいいイベントだなぁと思いました。



そして、わたしも他の方の
セッションを受けさせてもらいました。

スクリーンショット 2020-10-12 15.36.23

ぴっぽーさんのルーンタロットとセッション。
写真を撮り忘れて動画からのスクショですが
本当に明るくて元気な方で、楽しかった!

スクリーンショット 2020-10-12 15.35.20

この石でヒントを探してくれて
霊視でリーディングをしてくれるんです!
すごい。


ここのところ、
もやっとしていたことについて相談したら
ビシッと端的にフィードバックをくれて
「やっぱりそうか!」と確信。

波動を重くしていたのは
他でもない自分自身だと気付けたし
どちらを選んでも大丈夫なのかと思って
気持ちが楽になりました。
ぴっぽーさんありがとうございました!




その後、カフェのスタッフのりっとんの
オラクルカードを引かせてもらって
出て来たカードがこれ!

画像5

TRANCEFORMATION=変容。
「わたしは細胞レベルで生まれ変わっていて
1年前のわたしとも、未来のわたしとも違う」

という言葉が心に残りました。

本当にそう。
去年の今頃は、
まさかわたしがこんな風に
セッションをもりもりするなんて
想像もしていなかったもんなぁ。

一年前のわたしと
今のわたしは物理的には同じ人間だけど
考え方や見えている世界も
大きく変わっていると感じるし
ずいぶん軽やかになった気がします。

そして未来のわたしは、これからなんですよね!

「未来はいくらでも自由に描けて、
その中から自分が何を採用するか選べる」


だとしたら、毎瞬変化する自分が
その都度、今の自分にとっての「旬」を選んで
子どものように無邪気に
ただただ楽しんだらいいんだなぁ…と感じました。

来てくださったお客様、
思いを寄せてくださった皆さん、
素晴らしい機会をくださった
あきこさんやカフェスタッフの皆さん…
たのしく、嬉しい時間をありがとうございました。

画像4

来月もあるそう!また日程が決まったらお知らせしますね。





おまけ。帰り道に見つけた、看板。

画像6

『熟女クラブ わけあり』
人生の経験値を積んだママと、
大人の事情を抱えたお客様が集うのだろうか…
という想像を膨らませながら
六本木を後にしたわたしでした。


今日もお読みいただきありがとうございました。
ではでは〜!


ひかりのセッション通常メニューはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?