見出し画像

人生のキーパーソンに出会う秋 〜守護神の会 IN 大阪 〜

こんばんは!
いまりんです。

今日はお知らせ!




10月22日、大阪にて
「守護神のリアルランチ会」開催します!

いつもお世話になっている
オラクルカードセラピストの
本郷悠里ほんごうゆりさんとともに
今度は、舞台を西に移して
守護神の会を行いま〜す!!



オンライン1回、
6月の東京の守護神のリアルお茶会からの、
満を辞しての大阪だよ〜♡


そもそも守護神って???



守護神とは、
四柱推命で見る
「人生の可能性を開くキーパーソン」のこと。

お互いに違う要素があり、
人脈を広げてくれたり
背中を押してくれたりする存在で

文字通り、となって、
あなたの人生の可能性を開いてくれます。

人との出会いが、人生を加速させる



人は、人との出会いによって
大きく人生を変えていきます。


もちろんわたしもそう!


人生の節目には、
いつも勇気づけてくれたり
背中を押してくれる人がいたし


「こっちに行こう!面白いよ!」
って、手を引いて
新しい世界に連れ出してくれる人がいたり!

自分の中に秘めた思いは
誰かに聞いてもらうことで
よりクリアになるし、

うんうんって
肯定してもらえると

癒されたり
ほっとしたりして
また頑張ろうって、自然と思える。

お互いにいい刺激になり、
応援し合えるのもまた、人だからだものね!

人と人との出会いのきっかけとなり、
今日、この日に出会っている2人だからこその
コラボレーションを提案するのが
この守護神の会の醍醐味です。


6月の守護神のリアルお茶会レポート




6月に行なった「守護神のリアルお茶会 in 東京」
おかげさまで6名様、満員御礼で
とても楽しく終わることができました。


ご参加はお子様連れでもOKです!

この時は初めに、
みなさんの生年月日をもとに出した
「魂の設計図」である命式表をもとに

ご自身の「本質」を表す
10種類のエレメント「十干じっかん」の説明をし

「みんなそれぞれ違うんだ〜!!」の図。

そうなの!
わたしたちは一人一人、
違った設計図を持って
生まれてきているんだよ〜♡





「へぇ〜それぞれに違いがあるのね〜」
とメモメモ。
みなさん勉強熱心で嬉しいなぁ。





今お持ちのお悩みや
これからやっていきたいこと
好きなことをお聞きして…

四柱推命の目線でも、
どうするとより開運していくか、アドバイス!



そして、ここで出会ったペア同士で
どんなことをしていったらいいのか
どのような関わりが良いか
悠里ちゃんがアドバイスをくれました。

引くカードもたくさん持ってきてくれて
それぞれに一番合ったものを
選んでくれます。

悠里ちゃんのアドバイスは、
ふわふわしていなくてわかりやすいくて
具体的で実行に移しやすいの。
「やってみよう」って気になって
思い切って取り組めるんだよね〜。

この日、相互守護神だったお二人。
守護神の場合は、
両思いになるとは限らないので
お互いがお互いの守護神になるって、
とってもラッキーなんです〜♡

そして、この6月の守護神のお茶会のみなさん。

ここでしかない出会いを喜び、
なんと後日、同窓会を開いたんだそう!

わたしは用事があって
終わりかけに合流したのだけど
ワイワイ女子同士で盛り上がって
とっても楽しかった〜〜!




みんな守護神の会で初めて出会い
これまでの人生の道のりを話したり
コラボで企画したり、
どんどん活動的に楽しんでいる様子!




わたしも
守護神=人生のキーパーソンとの出会いが
こんなにも、人の可能性を開いてくれるのだと 
改めて知った次第です。




守護神の会 in 大阪 詳細について

ということで、
満を辞して
守護神の会 in 大阪開催いたします!

集まった皆さんのご生年月日を元に
わたしからは
四柱推命で自分の本質と
出会った運命の方の本質を見て
それぞれの相性や
付き合い方のポイントをお伝えします。


ゆりちゃんからは
オラクルカードリーディングで
お二人が何をすれば
うまく行くのかということを紐解く
リーディングをしっかりして
みなさんをお見送りします。


2021年、秋。
新しい出会いに飛び込んでみませんか??
行動を起こしたい方、
何かきっかけが欲しい方は
ぜひお越しくださいね。

おいしいランチを食べながら
スペシャルな時間を楽しみましょう!

★守護神の会 in 大阪★
・日時:10月22日(金)11:30~14:00(予定)
・場所:大阪駅付近
(詳細はお申込みいただいた方にお伝えします)
・料金:1万円(飲食・サービス料別)
・人数:限定8名様まで→あと7名!

【守護神の会in大阪】
お申込みフォームはこちら

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdS5eYdv-_YSFHLlQuNlePwQpn1T_7ioIpdL5IA2a3L7B1uWQ/viewform

なお、23,24日は、大阪・京都での
四柱推命講座、
今利由季個人セッションも行います。

こちらも、9/11までにお申し込みいただくと
10%割引で受けることができる
ので
合わせてお早めにどうぞ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?