見出し画像

人生のキーパーソンに出会う夏!

こんにちは!
いまりんです。



お仕事でも遊びでも
新たな世界との出会いは
いつでも「人」を介してやってくるもの。



わたしの人生も、
人との出会いによって
グングン開花しています。






わたしにとって今年、
大きな出会いの一つが本郷悠里さん。

画像2

オラクルカードセラピストとして
ご活躍されています。



悠里さんの四柱推命での本質は
乙(きのと=お花)さん。


お花さんの強みは「柔軟性」「協調性」。
そしてそのコラボ力!


誰とでも仲良くなり、
お互いがWIN-WINになる楽しい企画を
どんどん思いつくすごい才能の持ち主なのです!
(お客様も喜ぶから、三方よしですね^^)
※ご自身の本質を知りたい方はこちらからどうぞ!








さて、今日はお知らせ。







みんなの守護神である人気者の悠里さんと
守護神の会をリアルで開催します!!





画像5




イメージソングはそう!
西田ひかるの「人生変えちゃう夏かもね」です(笑)






四柱推命では色々な視点で
人と人の相性を見ることが出来るのですが
今回は守護神に注目!


守護神は「人生のキーパーソン🗝✨✨」
ビジネスを飛躍させ、人生の可能性を広げる存在です。


守護神を知ることは

あなたの人生を飛躍させてくれる方と
出会うだけでなく

あなたの存在が
他の誰かの人生の可能性を広げ
喜びを拡大する力になることを
知ることでもあります✨✨






前回オンライン上で大盛況だった守護神の会。

画像4

朝・晩の2回開催。
大盛り上がりでわいわい話し込みました!





今回も、ご参加者の皆さんのご生年月日から
この日集まる方の中で
守護神のマッチングを事前に行ない、



悠里さんからは
守護神と一緒にどんなことをしたらいいか
カードを引いてのアドバイス♡

画像2

愛あるメッセージをどんどんおろしてくれる
悠里さん。
毎朝clubhouseでも
オラクルカードの一枚引きが大好評。







そしてわたし、いまりんからはこの夏の運気と
開運アクションをお伝えします。

画像7

明るくなるセッションが得意だよ〜!







京都と東京に住んでいる
二人のアドバイスを
リアルで同時に聞けることって
マジでレア!

画像3




思い切って飛び込んできてほしいです。






なんと、今回は、四柱推命の鑑定を
受けたことがない人も大歓迎。
プチ鑑定もしますよ〜!





食べて喋って、たくさん笑って
みんな違ってみんな素晴らしいことを実感し
出会いの奇跡を感じられる時間にしましょう。

画像7

※画像はお借りしました。




先着6名様→早くも1名様となっています。
ピンと来た方はお早めにどうぞ❣️




【6月27日(日)12:00〜
守護神のリアルお茶会開催!〜 人生変えちゃう夏かもね ♪ 〜】

・日時:6月27日(日)12:00〜14:00(予定)
・場所:District - Brasserie, Bar, Lounge/キンプトン新宿東京
・料金:1万円(飲食・サービス料別)
・人数:先着6名様まで →満席になりました!!


あと1名様です♡
お早めにお申込みくださいね。

→ 6/6満席になりました。
ありがとうございました!




では、今日はこの辺で♡
お読みいただきありがとうございました。




今利由季通常セッションはこちら



継続セッションはこちら

ひかりの四柱推命 鑑定師養成スクールはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?