見出し画像

「『今』を丁寧に生き切る!」2022年7月

こんにちは!
壬萃(じんすい)です。


暑い日が続いていますが、
みなさん元気にされていますか?


うっかり、アップし忘れた7月の運気!

答え合わせ的にみてもらえたら幸いです…(笑)



7月8日から、
四柱推命での7月がスタートしています。



7月=丁未:晩夏の月のテーマ
「自分の『今』を丁寧に生き切る」
個性と感性を大切に。
ポジティブに楽しもう!

開運アクション:五感を癒し、
自分の本心を大切にする。



十干ごと・7月の運勢

以下、十干ごとの7月の運勢をお知らせします。
①星 ②読み解き ③開運アクション 
となっております。


甲(きのえ・樹木🌳):傷官・墓
こだわりが強くなる時。
繊細な自分の感覚を大切にしつつ、言い方に気を付けて。
★お寺へGO!

乙(きのと・草花🌹):食神・養
インナーチャイルドの解放がテーマ。
無意識に自分に禁じていることをそっと許してあげて。
★小さい頃好きだった食べ物を食べてみて

丙(ひのえ・太陽🌞):劫財・衰
落ち着いた判断を下せる時。
目標を再確認し、必要があれば軌道修正しよう。
★浴衣を着てみる

丁(ひのと・月🌙):比肩・冠帯
自身のあり方を再認識するとき。
自分と自分の好きなものを大切にし、堂々と「いる」。
★華やかさを取り入れたファッションを心がけて
 

戊(つちのえ・山⛰):印綬・衰
落ち着いて過ごせるとき。学びにも縁がある。
★「昔ながらのものを選んで。


己(つちのと・大地🌱):偏印・冠帯
価値観が大きく変わる1ヶ月。
自由、広がりを意識して選ぶのがコツ。
★足の指にネイル!足元のおしゃれを楽しんで


庚(かのえ・剣⚔):正官・冠帯
信用、信頼を集められるとき。
自分のやるべきことに集中し、積極的な行動を。
★香りを生活に取り入れて 気分をアゲアゲ↑


辛(かのと・宝石💎):偏官・衰
野生が目覚める1ヶ月。
考え過ぎずアクティブに行動してみて。
★運動 
体を動かすと前向きな思考になりやすい。


壬(みずのえ・海🌊):正財・養
素直さが鍵となる時。
周りに甘えたり弱さを出しても大丈夫。
★ユーモアを心がける 心配し過ぎない


癸(みずのと・雨☔️):偏財・墓
人もお金もどんどん巡ってくる賑やかな時。
臨機応変な対応を大切に。
★オタ活!自分の興味あることをとことん掘り下げて。



近日中に、8月の運気、出しますねー♡
ではではー!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?