見出し画像

❗️緊急企画❗️開運姉妹会✨✨開催決定❗️

こんにちは!
壬萃(じんすい)です。



今日はお知らせ♡




わたしと姉妹説が浮上している(笑)
運気を爆上げする星座ファッションスタイリスト
中村くみこちゃん

&

ひかりの四柱推命代表 壬萃

による


【開運姉妹会】の開催が6/8(水)に決定いたしました❣️


昨日の打ち合わせの様子♡ 中村くみこちゃん(妹)と敏g腕g秘書アユミちゃんとともに。3人はビジネスパートナーとして組むとお仕事が拡大しまくる「宿命大半会」という関係です!




姉(壬萃)からは
四柱推命によるあなたという存在の魅力について

妹(中村くみこ)からは
星座ファッションによる
あなたの魅力に見合うファッションについて

姉妹の超絶開運アドバイスをお伝えする会となっています!




この日について、
わたしたちが意図している事があります。


それは…

この日を境にあなたが、




自分を知って唯一無二の輝きを放つ


ということ。




わたしたちには、
この世に生まれてきた時点で
内面外面ともに
オンリーワンの輝きがあります。


この開運姉妹会はそのことを思い出し、
あなたの可能性を開く時間になります。


間違いなくあなたの運気までも
上昇することでしょう。





壬萃(別名:金髪先生)と
くみこ(別名:お洒落大仏)が
姉妹であなたを引きあげちゃいます💖


金髪の開運姉妹。「笑う門には福来る」の図。


募集開始は


本日20:00より♡
coming soon...



ではでは〜!
また今宵お会いしましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?