見出し画像

悲しいことがあるたびに。



悲しいことがあるたびに、

季節の移ろいの美しさを

感じられるようになる。


そして私は少しだけまた

強くなる。


自分の気持ちに素直になって、

静かに私と向き合って、

向き合うたびに

何かを乗り越えた気になる。


考えるって、辛い。


だけどその先に見えるのが

それまでより好きな自分なのなら

向き合う価値はあると思う。

確かにあると思う。



結局私だけの中で完結した

自分が好きなものたちを

ほんとに好きだなぁと思いながら

地味な幸せを感じていたい。


強くなりたいと思うことを恐れない。

自分を大切にする選択を恐れない。

今日も、私らしく生きていこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?