見出し画像

Are you ready?

はなから勝てるとなんて思ってないし
負けるなんても思ってない。

分からないからこそワクワクする。

Norte1部優勝。
めちゃくちゃ難しい挑戦をする事は理解している。

だからこそワクワクする。

誰も文教が勝つなんて思ってない。
優勝するなんて思ってない。

だからこそワクワクする。

このリーグで勝つのは自分達次第。

ほとんどの事で劣っている我々が勝つためには

文教らしさ

これを皆追求し続ける事。

学生主体には可能性しかない。

学生主体だからこそ
俺たちは絶対に負けちゃいけないし
どんな事があっても諦めてはいけない。

自分達の文教の可能性を信じよう。

みんなやるぞ勝つぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?